オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 三浦翔平、桐谷美玲との夫婦生活問われるも「“これ”っていうネタがなく…

三浦翔平、桐谷美玲との夫婦生活問われるも「“これ”っていうネタがなくてすみません」

三浦翔平さんが、11日、TRUNK(HOTEL)にて開催されたアミノレスキュー『クラフトボタニカル』発売記念イベントに登壇。妻である桐谷美玲さんとの夫婦生活を語りました。

アミノ酸系シャンプー『アミノレスキュー』の新製品である『クラフトボタニカル』(シャンプー/トリートメント)発売を記念して行われた同イベント。

こちらは、現代の働く女性(もちろん男性もOK!)の毎日に潤いを与えてくれる商品で、三浦さんがイメージキャラクターを務めています。なお、イベントには女性芸人の牧野ステテコさんも出席しました。

実際に同商品を使ってみたという三浦さん。使用感を問われると「僕、サーフィンをするんですけど、海に入ると髪がパシパシになるんですよ。『クラフトボタニカル』に変えてからはすごくツヤツヤして髪の状態がイイです」と絶賛します。

三浦さんにとってバスタイムは“1日の終わりでゆっくりと疲れを癒す時間”と言います。撮影などでヘアスタイリング剤を使うことから、同商品で2回トリートメントをしているとのこと。

さらに『クラフトボタニカル』の香りに着目し「すごくいい香りです」とおすすめポイントも明かしてくれました。

ここで髪がキレイな女性ゲストとして牧野さんが登場。ネタを披露すると三浦さんは大笑い。「強烈ですね。でも本当に髪の毛がツヤツヤしていてキレイです」と褒めると牧野さんは「やだやだやだ恥ずかピース!」とギャグを披露。三浦さんはすかさず「恥ずかピースいただきました」と言い、笑いの面でもフォローしていました。

牧野さんが最後の挨拶する場面では「三浦さん、あなた“クラフトボタニカル”と同じくらい私に夢中ね」とぶっこむも、三浦さんは呆然としてしまいます。「終わりが分からなかった。ごめんなさい」と三浦さんが慌てて謝罪すると、牧野さんも平謝りしていました。

イベント終了後に囲み取材に応じた三浦さん。「奥さんの髪の毛の匂いはどうですか?」との質問が飛ぶと「奥さんはたぶん他の企業さんが入っていると思うので(答えられない)」と返答し、報道陣を爆笑させます。結婚生活については「すぐドラマの撮影に入ってしまったので、“これ”っていうネタがなくてすみません」と謝罪し、またもや場の空気を和ませていました。

牧野さんのネタについては、下ネタ気味のものがあり、テレビ番組も取材に来ていたため「これ朝使えないです!」とツッコミを入れる一幕もありました。

『クラフトボタニカル』は10月中旬発売予定です!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる