オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > メロメロになっちゃう!男性が考える「理想的なキス」のポイント

メロメロになっちゃう!男性が考える「理想的なキス」のポイント

男性だって、好きな女性との“理想のキス”を頭の中で思い描いていたりもするものです。

その理想にピッタリ合うようなキスをされたら、間違いなく大きく心を揺さぶられることでしょう。

そこで今回は、男性が考える“理想的なキス”のポイントを紹介します。

 

■「チューして」と甘えられるキス

「チューしてよ」と、女性から可愛くおねだりされたりしたら、男性は間違いなくドキッとすることでしょう。甘えてくる姿に心を揺さぶられるでしょうし、ストレートに「キスしたい」という気持ちをぶつけられることにも、かなりの喜びを感じるはず。

なかなか恥ずかしくて言えない場合は、お酒を飲んでちょっと酔った状態のときに言ったりするといいかも。ほろ酔いの女性は男性には可愛らしくも見えるものなので、「チューして」という言葉の威力もおそらく倍増しますよ。

 

■「ロマンチックな場所」での王道キス

キレイな夜景が見えるホテルの部屋や夜の海岸など、ロマンチックな場所での王道キスは、男性だって憧れるもの。まるで映画やドラマのワンシーンであるかのような状況に、興奮度も高まったりすることでしょう。

ベタではありますが、誕生日や記念日などの大事な日には、そういったロマンチックなキスを仕掛けてあげるといいかも。特別な日にさらに特別感を増す効果を生み出すことができるでしょうから。男性の心にも強く残るキスになるはずですよ。

 

■「密室」で隠れてするキス

男性は人前でベタベタしたりイチャついたり、ましてやキスをしたりするのを嫌う人が多いです。そういったラブラブな行為は、誰も邪魔がいない2人きりのときにしたいと考える人がほとんどのはず。

なので逆にいうと、2人きりになった瞬間にキスを迫ったりすると、かなり男性をドキッとさせることができるでしょう。エレベーターの中や車の中、個室のお店など、密室で隠れるようにキスをしたりすると、ドキドキ感も相当大きくなるものですよ。

 

■デートの「別れ際」のキス

デートの別れ際に寂しそうな顔をされると、「まだ俺と一緒にいたいんだ」と男性はうれしくなるもの。それと同時に、なんだかちょっと切ない気持ちにもなったりして、思わず抱きしめたくなるような衝動に駆られたりもします。

さらに、そういった場面でキスをせがまれたら、男性はかなり気分が高揚するはず。デートの最後にそんな気持ちにさせられたら、「早くまた会いたい」とか「帰したくない」なんて思いが湧き上がってきたりもすることでしょう。

 

気になる男性や好きな男性がいるのなら、思いきって今回紹介したようなキスを仕掛けてみるのもアリかも。ドキドキさせることができたら、男性の中であなたの存在はさらに大きくなっていくはずですよ。

【画像】

※  Olena Andreychuk/shutterstock

【関連記事】

山田 周平
ライター
放送作家職を経て、女性向けWEBサイトの企画・運営に携わる。現在はWEBコンテンツの企画やコラム執筆を行っている。著書に『男は耳で恋をする』『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』がある
Recommend
検索窓を閉じる