オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ユニクロ】この秋手に入れたい主役級アイテム

【ユニクロ】この秋手に入れたい主役級アイテム

だんだんと肌寒い日が増えて、秋らしい気候になってきましたね。

「毎年同じような服着てるな……」「今年はおもいきって冒険してみたい!」と思っているおしゃれに敏感な方必見!!

今年の秋は、主役級アイテムでとことんおしゃれを楽しみましょう!

そこで今回は、今季の『ユニクロ』の主役級アイテムを厳選してご紹介いたします。

 

■大柄チェックで周りと差をつけて

出典: ユニクロ

温かみのある秋らしい1着が『ユニクロ』の『フランネルシャツワンピース』。

ゆったりとしたシルエットなので、適度に抜け感がでて大人可愛いスタイルに♡

また、腰の部分はリボンが付いているので、メリハリをつけやすいところも◎

合わせる小物は、黒やグレーなどシックなものにするとバランスがとれるのでオススメです。

ワンピースの前を開けて、中にスキニーなどを履いて羽織りとしても使えるので、1着持っていて損はなし!

 

■からし色ニットで秋色気分に

出典: ユニクロ

上品な雰囲気にしたい日には、ユニクロの『ミラノリブモックニットセーター』。

明るくも落ち着いた色合いなので、シンプルなボトムスに合わせると大人らしさが溢れる主役級コーデに。

スカートに合わせることで、縦のラインが強調されるので細見え効果がありおすすめです。

また、流行りの小ぶりのバックやストールを合わせることで全体のバランスが取れるので合わせるにはおすすめアイテムです。周りと差をつける、上級コーデを楽しみましょう。

 

■いつまでも元気っ子スタイルで♡

出典: ユニクロ

大人可愛いコーデなら、『ディズニー』コラボの『スウェットワンピース』。

たまには女の子らしいスタイルでいつもとは別気分を味わうのもよし! 胸元のミッキーがとってもキュート。

これ一枚でさらっと着ることができるのでおススメです。

キャップや、バックなどの小物でさらに遊び心を演出してみましょう。

足元は、あえてスニーカーではなくパンプスを合わせて女性らしさも忘れずに。

 

いかがでしたでしょうか?

今季のユニクロアイテムは、1着持っていると様になる主役級アイテムが多数発売されています!

合わせ方次第で、着まわしも効くアイテムばかりなので持っていて損はなし! ぜひ、手に取ってみてください。

華やかなアイテムを取り入れて、秋らしいコーデを思いっきり楽しみましょう♡

【画像】

※ ユニクロ

【関連記事】

辻野 祐馬
ファッション美容ライター
雑誌編集者&WEBライター。ファッション、美容、恋愛などの執筆を中心に複数の女性メディアで活動。色彩検定、化粧品検定の1級を保有。カネボウメイクアップ養成講座でメイクを学ぶ。特技はパーソナルカラー分析。
Recommend
検索窓を閉じる