オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 悶絶しちゃう!男が「可愛い」と思うキスのおねだりテク

悶絶しちゃう!男が「可愛い」と思うキスのおねだりテク

女性からキスのおねだりをされたりしたら、男性としてはかなりドキドキするはずです。

しかも、そのおねだりがすごく可愛らしいものであったら、興奮だって抑えきれなくなることでしょう。

そこで今回は、可愛らしい“キスのおねだり”テクニックを紹介します。

 

■「ほっぺ」にキスをする

キスをしてほしいけれど、男性がなかなかしてきてくれないようなときは、女性の方からしてしまうのもアリ。

女性からいきなりキスをされたら、間違いなくドキッとするでしょうし、思わずキュンとなったりもするものです。

ただ、唇にするのではなく、あえてほっぺやおでこ、首筋などにすると、男性のスイッチを入れてあげることができるでしょう。

スイッチが入れば、そこからは男性の方から積極的にキスをしてきてくれるようになるはずですよ。

 

■「目を閉じて」待っている

おうちデートなどをして、2人きりの時間を楽しんでいるときなどには、目を閉じることでキスのおねだりをするのも効果的です。キスを待っていることに気づいたら、男性も「可愛らしいな」と率直に感じてくれるはず。

例えば、一緒にテレビを観ているときに、男性にくっつきながら顔を近づけて目を閉じたりすると、そのままチュッとしやすいです。

一気にイチャイチャ感も増すでしょうから、そこからはよりラブラブな時間が過ごせることでしょう。

 

■恥ずかしそうに「キスしよ」と言う

どうしてもキスがしたいのであれば、それをストレートに言葉にして伝えるとかなりインパクトは大きいです。

少し恥ずかしそうにしながら「キスしよ」なんて女性から言われたら、男性のドキドキ度もMAXに達するはず。

もう少し可愛らしく、「チューしてよ」とか「チューしたいな」などと甘えるように言ってみるのもアリです。いずれにせよ、キスしたいという気持ちをダイレクトにぶつけられたら、男性は確実に心をつかまれてしまうことでしょう。

 

■寝る前に「おやすみのキス」をせがむ

キスのおねだりをするのは、もちろん恥ずかしいでしょうし、ちょっと言い出す勇気が必要だったりもするでしょう。

そんなときには、「おやすみのキスをして」なんて理由付けがあれば、若干ですが言いやすくはなるかも。

また、ベッドの中でのおやすみのキスは、そこからラブラブモードに突入しやすくもあるでしょう。ちょっとマンネリ気味だったり、関係性が落ち着き始めているようなときは、おやすみのキスで刺激を与えてみたりするのもひとつの方法ですよ。

 

たまには女性の方からキスをおねだりして甘えてみたりすると、男性は愛情も感じるのでよりうれしいはずです。

いつでも待っているだけではなく、ときには積極的に動いてみることも大事なことでしょう。

【画像】

※ shutterstock

【関連記事】

山田 周平
ライター
放送作家職を経て、女性向けWEBサイトの企画・運営に携わる。現在はWEBコンテンツの企画やコラム執筆を行っている。著書に『男は耳で恋をする』『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』がある
Recommend
検索窓を閉じる