オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 気になる彼に引かれてしまう…女子の積極的すぎる行動

気になる彼に引かれてしまう…女子の積極的すぎる行動

モテるためには積極性が必要ですが、あまり積極的すぎると引かれてしまうこともあります。

積極的に攻めても婚活や合コンで成果を上げられない女性は、もしかすると、その積極性が裏目に出ているのかもしれませんよ。

そこで今回は、気になる彼に引かれてしまう、“女子の積極的すぎる行動”をピックアップ。

ガツガツし過ぎると、裏目に出てしまうかもしれませんよ!

 

■やたらとボディタッチ

ボディタッチで積極的に攻めるのはいいですが、あまりにも“ボディタッチをし過ぎる”と、彼に引かれてしまうかもしれませんよ。

ボディタッチは“さりげなく”がポイントなので、軽々しくやたらと触られると、「男慣れしている」「尻軽?」と男性は思うのではないでしょうか。

“遠慮しがちにタッチ”ぐらいがちょうどいいと思うので、ボディタッチをし過ぎる女性は、気を付けて下さいね。

 

■露骨な性的アピール

色気で攻めるのは常套手段ですが、“露骨な性的アピール”には引いてしまう男性もいるようです。

性的にアピールすることは色気とは少し違い、性的アピールは下品に見えることもあるため、いくら男性でも引いてしまうのかもしれません。

遊びの男性を見つけたいなら構わないでしょうが、本気の恋愛を望むなら、性的アピールは逆効果になる可能性大です。

また、下ネタもこの部類に入るため、下ネタばかりを話題にする女性も気を付けて下さい。

 

■好きな気持ちを前面に出す

“好きな気持ちを前面に出す”と、何故か引いてしまう男性もいるようです。

男性というのは“追いかけたい性分”の人が多いため、あからさまに好意を注がれると、追いかける気が失せてしまうのかもしれません。

また、好きな気持ちを前面に出されると、男性を落とす術を知っているかのように見えてしまいます。

幾人もの男性を同じ手で落としてきたのかと考えると、好意を純粋に受け取れないため、引いてしまうのかもしれませんね。

 

消極的な態度よりは、積極的な態度の方がモテると言われがちではありますが、やり過ぎには注意して下さいね!

【画像】

※ Antonio Guillem/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる