オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 手が早い…「女慣れした男」がやりがちなこと

手が早い…「女慣れした男」がやりがちなこと

純粋そうな女慣れしていない男性を、彼氏にしたくありませんか?

女慣れしていない男性を彼氏にしたくても、女慣れしていない男性は見た目には分からないため、見分けるコツを知っておかないと、女慣れしているかどうかは分かりませんよ。

そこで今回は、女慣れした男性がやりがちなことをご紹介。

女慣れしていない男性と付き合いたい女性は、参考にして下さい。

 

■ボディタッチをしてくる

女慣れしている男性は、女性同様“ボディタッチ”を得意としているみたいですよ。

女性が男性へボディタッチするより、男性が女性へボディタッチするのはハードル高めですが、それにも拘らずボディタッチできるのは、それだけ女性に慣れている証拠。

“手を握ってきた”程度では女慣れしているとは言えませんが、腰に手を回してくるような大胆さがあれば、女慣れしている証拠かもしれませんね。

 

■口説くまでが早い

女慣れしている男性は、“口説くまでが早い”傾向にあるようです。

お互いに好意があるなら、あえて口説くことを伸ばす必要はありませんし、関係に至るのが早かろうが遅かろうがやることは同じなので、女慣れしている男性は、口説くまでが早いのかもしれません。

 

■手を出すのも早い

女慣れしている男性は、口説くどころか“手を出すのも早い”のが特徴です。

女慣れしている男性は女性の気持ちを察することができるため、勿論女性が望んでいなければ手を出すことはありませんが、「イケるな」と思ったら迷わず攻めるので、手も早くなるのでしょう。

煮え切らない態度なんて取ることはないので、展開が早い男性は、女慣れている男性の可能性が高いですよ。

 

■女慣れしている男性は動じない

女慣れしている男性は、女性の微笑みに照れることはなく、“何事にも動じない”特徴があるみたいです。

女性に慣れていれば、あらゆる攻撃を受けてきたことでしょうから、多少の攻めでは動じないのかもしれませんね。

あなたのアプローチに緊張することもなく、照れることもないようなら、彼は女慣れしている証拠。

女慣れしているかどうかを見分けるにはうってつけのポイントなので、試しに彼に色気を使って彼が動じるかどうか確かめてみては?

 

女慣れしていてもステキな男性はいますが、純粋そうな女慣れしていない男性が好みの女性は、男性選びの参考にして下さいね。

【画像】

※ Jacob Lund/shutterstock

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる