オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 可愛いなぁ♡男性が「彼女に意地悪をしたくなる」瞬間

可愛いなぁ♡男性が「彼女に意地悪をしたくなる」瞬間

男性というのはまるで子供のように、好きな人に意地悪をしたくなる性分のようです。

意地悪をしてしまうのは好きな気持ちの裏返しですが、男心を理解するためにも、彼にもっと好きになってもらうためにも、男性がどんな時に意地悪をしたくなるのか知りたくありませんか?

そこで今回は、男性が彼女に意地悪をしたくなる瞬間をご紹介。意地悪の数だけ、愛があるのかも?

 

■可愛い瞬間・愛おしい瞬間

“彼女の可愛い笑顔”を見た時や、“彼女を愛おしく”感じた時、つい男性は意地悪をしたくなるみたいです。

可愛いと思うなら「可愛いね」と言えばいいですし、愛おしく思うなら「愛している」と言って抱きしめればいいのですが、意地悪をする男性はシャイでストレートに気持ちを伝えられないため、「意地悪を」という逆の行動を取ってしまうのかもしれません。

彼が急に子供じみた意地悪をしてくれば、今その瞬間に、あなたを可愛いと思っている証拠。

そのため、彼の意地悪を邪険に扱わず、意地悪に応えてもっと可愛い瞳で見つめれば、彼をメロメロにできますよ。

 

■怒っている姿に意地悪をしたくなる

“彼女の怒っている姿”に、つい意地悪をしたくなる男性もいるみたいです。

本気で怒っている時は思わないでしょうが、冗談交じりに怒ったりすねたりしていれば、修復の可能性が限りなく高いので、意地悪をして彼女の機嫌を回復させたいのでしょう。

怒り方やすね方によっては、彼をもっとあなたを好きになるので、彼がつい意地悪をしたくなるよう、冗談交じりで怒ったりすねたりして、意地悪を誘ってみて下さいね。

 

■構って欲しい時

彼女に「構って欲しいな」と思う時、意地悪でアピールする男性もいるみたいです。

ここまで来ると少し面倒くさい気もしますが、あなたが何かに夢中になっている時に意地悪をされたら、彼は寂しいのかも。

鬱陶しく思うこともあるでしょうが、構って欲しいサインなので、意地悪には愛で応えてあげましょう。

 

彼を理解するためにも、男性が意地悪をしたくなる瞬間、参考にして下さいね。

【画像】

※ g-stockstudio/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる