オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】田中圭、あばれる君の演技にベタ惚れ!? 「自分の演技が恥ずか…

【動画】田中圭、あばれる君の演技にベタ惚れ!? 「自分の演技が恥ずかしい…」

俳優の田中圭さん、女優の橋本環奈さん、お笑い芸人のあばれる君が、『アフラックの健康応援医療保険』商品発表会に出席しました。

橋本さんはチャン・カワイさんと、田中さんはあばれる君と、それぞれCMで共演。

田中さんはあばれる君の演技について「ものすごいお芝居がうまい。リアリティのある絶妙なリアクションをとってくれるので、テンションが高すぎる僕の演技が恥ずかしく感じる」とべた褒めしました。

これに対しあばれる君は「(共演は)本当にうれしかった、こんなに近い距離で演技したのは芸人で僕ぐらいじゃないですか?すごく良い匂いがしました」と若干“おっさんずラブ”的な発言で喜びを表現。

また、田中とあばれる君が事前に検査を行い、『アフラック』の定める方法によって算定された健康年齢で、実年齢より若い方が勝者となる対決を実施。

あばれる君は健康年齢が実年齢よりマイナス2歳の30歳。田中さんは健康年齢が実年齢よりマイナス8歳の26歳でという結果になりました。勝者となった田中さんは好物の松阪牛A5ランクのお肉を、橋本から食べさせてもらい、にっこり。

一方の敗者のあばれる君は激苦茶を飲み「池の水ではないですよね」と会場を沸かせていました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる