オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 映画「人魚の眠る家」レッドカーペットセレモニーにご招待!

映画「人魚の眠る家」レッドカーペットセレモニーにご招待!

女優・篠原涼子さんが主演を務める映画『人魚の眠る家』が11月16日(金)より全国公開されます。

本作は、人気作家・東野圭吾さんのベストセラー小説の実写化。

残酷な状況下で迫られる究極の選択、先の読めない怒涛の展開、根底から揺るがされる善悪の価値観。そして、すべての理屈と常識を超えていく、愛という感情の脆さと強さ。真正面から人を描き、見つめるヒューマンミステリーの最後に待っているのは、希望―。2018年、この究極の愛に日本中が涙すること必至の感動大作が誕生します。

過酷な運命に翻弄されながら、狂気ともいえる行動でただひたすらにわが子を守り抜こうとする母親、播磨薫子役を篠原さん、子を思う親として、妻の常軌を逸した姿に深く苦悩していく父親、播磨和昌役を西島秀俊さんが演じます。篠原さん、西島さんは今回が映画初共演。体当たりで夫婦役に挑みます。

さらに、純真ゆえに次第に盲目的になる研究員に坂口健太郎さん。その恋人役に川栄李奈さん。薫子の母に松坂慶子さん、和昌の父に田中泯さんと、脇を固めるキャスト陣も各世代を代表する実力派が勢ぞろい。

そして、本作で監督を務めるのは、『トリック』シリーズや『SPEC』シリーズなどでお馴染みの、日本映画界の鬼才・堤幸彦さん。本作を「自らの集大成」と語る、想いの強さに期待です。

今回NOSHをご覧の方の中から抽選で5組10名様を、10月29日(月)に行われるレッドカーペットセレモニーにご招待します!

『人魚の眠る家』レッドカーペットセレモニー

日時:10月29日(月)夕刻

会場:都内某所

※ キャスト・スタッフによる登壇イベントを予定しております。

※ こちらの招待で本編はご鑑賞いただけません。イベントのみの観覧になります。

※ イベントは、予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

イベント詳細をご確認いただき、以下よりご応募ください!

【応募方法】

1:NOSHの公式Twitterアカウント(@nosh_media)をフォローし、以下ツイートをRTしてください。

2:以下、応募フォームより必要事項を記入して送信してください。(NOSH運営会社(株)TBSテレビのサイトに移動します。)

※ 当選者の方に限り、NOSH編集部よりDMにてご連絡いたします。応募期間後もアカウントのフォローをお願いします。また、当選のご連絡後、2日間ご返信がなかった場合は無効となりますので、ご注意ください。

【応募期間】

応募は締め切りました。

【注意事項】

※ 鍵付きアカウントは応募状況の確認ができないため、無効といたします。

※ 本プレゼントキャンペーンにおいて、不適切な行為がされていると判断しましたアカウントは、対象外となります。

※ 本プレゼントキャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用は読者様のご負担となります。

※ 応募時の内容に記載不備がある場合は、無効となります。

※ 抽選に関するお問い合わせは一切お答えいたしかねます。

Recommend
検索窓を閉じる