オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」完成披露試写会にご招待!

映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」完成披露試写会にご招待!

大泉洋さん主演の映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』が、12月28日(金)より全国公開します。

原作は、渡辺一史さんのベストセラー小説『こんな夜更けにバナナかよ 筋ジス・鹿野靖明とボランティアたち』。車イスの人生を、愛のままに、ワガママに生きた男の“笑いと涙の実話”を描いています。

本作の主人公・鹿野靖明は、筋ジストロフィーで車いす生活を送っており、体で動かせるのは首と手だけ。一方で、ボランティアたちにはわがまま放題で、よくしゃべって、ずうずうしくて、自由すぎる!といった一面もあり、夜中に突然「バナナが食べたい!」とか言い出します。そんな実在した人物・鹿野を演じるのは、演技派俳優の大泉さん。

さらに鹿野に出会って変わっていく人々を高畑充希さん、三浦春馬さんら豪華キャストが演じます。

とっても笑って実は泣ける、この冬最高の感動作にぜひご注目ください!

今回、NOSHをご覧の方の中から抽選で5組10名様を、11月12日(月)に行われる完成披露試写会にご招待します!

映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』完成披露試写会

日時:11月12日(月)18:00開場/18:30開演

会場:丸の内ピカデリー1(千代田区有楽町2-5-1)

※当日はキャスト、スタッフによる舞台挨拶を予定しております。

イベント詳細をご確認いただき、以下よりご応募ください!

【応募方法】

1:NOSHの公式Twitterアカウント(@nosh_media)をフォローし、以下ツイートをRTしてください。

2:以下、応募フォームより必要事項を記入して送信してください。(NOSH運営会社(株)TBSテレビのサイトに移動します。)

※ 当選者の方に限り、NOSH編集部よりDMにてご連絡いたします。応募期間後もアカウントのフォローをお願いします。また、当選のご連絡後、2日間ご返信がなかった場合は無効となりますので、ご注意ください。

【応募期間】

応募は締め切りました

【注意事項】

※ 鍵付きアカウントは応募状況の確認ができないため、無効といたします。

※ 本プレゼントキャンペーンにおいて、不適切な行為がされていると判断しましたアカウントは、対象外となります。

※ 本プレゼントキャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用は読者様のご負担となります。

※ 応募時の内容に記載不備がある場合は、無効となります。

※ 抽選に関するお問い合わせは一切お答えいたしかねます。

Recommend
検索窓を閉じる