オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理で新ユニット“サンヨー三姉妹”結成!…

生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理で新ユニット“サンヨー三姉妹”結成!? 「できたらいいね」

乃木坂46の生田絵梨花さん、白石麻衣さんが16日、富士ソフトアキバプラザにて開催された『サッポロ一番 和ラー 新CM発表会』に出席。松村沙友理さんの愛情こもった料理に舌鼓を打つ一幕がありました。

サッポロ一番の人気シリーズ『和ラー』の人気レギュラーメニュー『博多 鶏の水炊き風』『三重 伊勢海老汁風』が15日にリニューアルしてリリース。さらに、同日『北海道 かにすき風』が新発売されています。今回は、同商品のコマーシャルに出演する3人が登場。イベントには、三重県知事の鈴木英敬さんも登壇しました。

改めてCM撮影について振り返る3人。白石さんは『伊勢海老風』を担当し、「大きなエビに(足を)包まれて幸せでした」と回顧。意外と重かったようで「いい筋トレになりました」と笑顔でコメントします。

松村さんはお鍋の中に浸かる役だったため「具材の一つになっていました」と言い「撮影中お鍋の中にいたので、本当に気持ちよくて寝ちゃいそうになりました」と明かします。

生田さんは、CMでカニのハサミに頭を掴まれてしまう役。「まさか本当に持ち上げられるとは思っていなくて」と吐露し、ハーネスで引っ張られての撮影については「思いのほか楽しかったです」と振り返りました。

続けて「クレーンゲームをする側よりもされる側の方が“合っているかもしれない”と思いました」と語ると、白石さんが「獲りたい」とポロリ。生田さんも「まいやんに挟まれたい」と願望を語りました。

また、コマーシャルの出来栄えについて白石さんは「かわいらしいけど楽しいCMになっている」と話し、松村さんは「お風呂入るのが好きなんですけど、まさか鍋につかるとは」と驚いていました。

ここで松村さんが女将となって『和ラー』をふるまう『まつむラー亭』がオープン。「おいしくなーれ」とお湯をそそぎ、白石さんや生田さん、鈴木知事にもふるまいました。白石さんと生田さんは美味しそうにモグモグ。「贅沢」「出汁が効いている」と絶賛します。

一方、鈴木知事も商品について「乃木坂46ばりの大人気になること間違いなし!」とアピール。『まつむラー亭』にも家族で訪れたいと願望を語りました。

ほか、同商品を購入すると乃木坂46のライブチケットが当たるキャンペーンが行われることについて「3人のユニットで“和ラー”をテーマに、3分きっかりに終わる曲を披露してみては?」との提案がなされます。そんな案に、松村さんは「すごーい!」と驚き、2人もノリノリに。

「皆さんに“和ラー”を持ってきてもらって、“今お湯を入れてください”って(言いたい)」と話を進めます。続けて白石さんは、同商品の発売元会社に絡めて「ユニット名は“サンヨー三姉妹”で」と話して会場を笑わせ、「(実現)できたらいいね」と話していました。

3人が出演するコマーシャルは、10月17日(水)より全国で放送されます。お楽しみに!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる