オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ユニクロ】流行中!レギンスパンツの着こなしアイディア

【ユニクロ】流行中!レギンスパンツの着こなしアイディア

これから冬にかけてどんどん肌寒くなっていくこの季節。いくら寒くても、着込みすぎて太く見えるのは絶対イヤですよね。

そんなおしゃれOLさんにオススメなのが、『ユニクロ』の『レギンスパンツ』。

2018年今季はヒートテック素材など、薄いのに暖かい高機能アイテムが登場!

さらに暖かいだけでなく、キレイなシルエットで華奢見えまでできちゃうんです♡

今回は、そんな優秀アイテム『レギンスパンツ』で作るオンオフ外さないとっておきコーデをご紹介致します♪

 

■サテンの光沢感で高見えオフィスコーデ

出典: ユニクロ

程よいストレッチがうれしい『ヒートテックハイライズサテンレギンスパンツ』。

ウエストはシワが寄りにくいデザインになっているため、お腹やお尻周りをスッキリ細く見せてくれます♪

ヒートテック素材になっているので、これからの冬の季節に1枚で履いてもしっかり下半身を温めてくれます♡

表面はサテンの光沢感があるので、オフィスやしっかり見せたいシーンで大活躍してくれること間違いなし。

 

■トップスとのカラー合わせで一気に上級者コーデに!

出典: ユニクロ

『ユニクロ』の人気アイテム『レギンスパンツ』ならカラーバリエーションが豊富なため、色違いで何着か持っておくのがオススメ!

膨張色って太く見えそうだから着こなしが難しい……とお悩みの女性も多いはず。

そんな方は、トップスやアウターとの『カラー合わせ』をすると一気にコーディネートにまとまりが出て、周りと差をつけることができちゃいます♪

いきなりビビッドなカラーが難しい方は合わせやすい控え目ピンクから挑戦すると◎

 

■休日デートはワンピース×レギンスパンツでフェミニンに♡

出典: ユニクロ

ワンピースコーデにタイツ合わせなんて普通過ぎな感じがしちゃいますよね?

実は『ユニクロ』の『レギンスパンツ』はしっかりしているのに薄手になっているため、タイツ代わりにワンピースに合わせて着こなすこともできちゃうんです!

タイツとは違い、足首を見せることができるのでより足を華奢に女性らしく引き立たせてくれます♪

今からまねしたくなる、デートにオススメのコーディネート♡

 

■オフでも楽に美脚映え!

出典: ユニクロ

そこまでおしゃれしなくてもいい休日でも、手を抜かないのがモテるアラサー女性の秘訣。

ただ張り切りすぎるとかえって疲れてしまったり、頑張りすぎてる感がでてしまったりもするのでNG。

そんな時にも活躍してくれるのが『レギンスパンツ』!

フィット感はあるのにしっかりストレッチが聞いているので履き心地抜群。

さらに脚が一番きれいに見えるようにシルエットが計算されているため、1枚履いているだけでいつもの休日コーデも都会的にキレイに変化させてくれます♪

 

仕事もデートも休日も……どんなシーンでも大活躍してくれる『ユニクロ』のレギンスパンツ!

自分史上1番の“美脚シルエット”で秋冬のコーディネートも楽しんじゃいましょう♡

【関連記事】

辻野 祐馬
ファッション美容ライター
雑誌編集者&WEBライター。ファッション、美容、恋愛などの執筆を中心に複数の女性メディアで活動。色彩検定、化粧品検定の1級を保有。カネボウメイクアップ養成講座でメイクを学ぶ。特技はパーソナルカラー分析。
Recommend
検索窓を閉じる