オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 田中圭、ガンバレルーヤ・よしこから見つめられ…思わず大笑い

田中圭、ガンバレルーヤ・よしこから見つめられ…思わず大笑い

田中圭さんが、22日、虎ノ門ヒルズにて開催された『アフラックの健康応援カフェ』オープニングイベントに出席。ガンバレルーヤ・よしこさんからのアピールにタジタジとなる一幕がありました。

『アフラックの健康応援医療保険』のWebCMで展開されている世界観を表現した『アフラックの健康応援カフェ』を同所にオープンされるのを記念して行われた同イベント。お客様第1号としてガンバレルーヤのよしこさんとまひるさんも来店しました。

共演経験はあるものの、田中さんを間近で見たのは初めてというよしこさんは「じっくり見させてもらえてありがたい。すっごいイケメンですね」とメロメロ。対する田中さんは、先日放送された『オールスター感謝祭』(TBS系)での共演を振り返り「“体張ってんなぁ”と思っていました。ずっと腰の低いお2人で“素敵だな”って」と印象を語ります。

カフェでは、身長、体重、血圧などを検査し、一定の基準を超えたら半額キャッシュバックというお得なシステムがあるため、デモンストレーションとして、ガンバレルーヤのおふたりを田中さんが検査することになりました。

まずはまひるさんの測定です。体重なども公表されるため、まひるさんは「恥ずかしい」と照れますが、肩に手が触れられたことに大興奮します。また、田中さんは当初、相手が女性ということもあり、測定結果を発表するのを躊躇する優しさを見せていました。まひるさんは166センチ、67.6キロ、血圧が最高138mmHg、最低74mmHgとの結果に。

一方よしこさんですが、測定中の距離が近いため、田中さんの方を向いてアピール。そのユニークな表情やコメントについつい田中さんは笑ってしまいます。

身長160センチ、体重77キロ、血圧は最高で168mmHg、最低で84mmHgとなりました。よしこさんは、あまりの体重の重さに「昨日浴びるほど酒飲んだからでしょうか」と動揺していました。

結果が悪かったため、代表してよしこさんが激苦健康メニューを食べさせられることに。よしこさんのリアクションに田中さんはまたも大笑い!

すると好奇心からか、田中さん自ら激苦健康メニューを食べてナイスリアクションを披露します。

最後に田中さんは「3日間限定ですが、ご飯もおいしいですし、楽しく前向きに健康になるきっかけになってほしいと思いますので、ぜひ足を運んでください」とアピールし、イベントは終了しました。

『アフラックの健康応援カフェ』は、10月22日(月)~24日(水)まで期間限定でオープン中です。ぜひ、訪れてみてください!

【関連記事】

浜瀬 将樹
エンタメライター
バイク雑誌編集者を経てフリーに。芸能関係の仕事をしていた経験を生かし、テレビや映画の取材・インタビューを担当する。得意ジャンルはお笑い。劇場にも足を運び、情報収集を欠かさず行っている。
Recommend
検索窓を閉じる