オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 男はどう思う?アラサー女のベッドの素顔

男はどう思う?アラサー女のベッドの素顔

普段見せる顔と、ベッドで彼だけに見せる素顔は違いますよね。

彼女が見せるベッドでの素顔に、大抵の男性は喜ぶものですが、アラサー女性のベッドでの素顔には、男性が喜べないケースもあるそうなのです。

そこで今回は、アラサー女性のベッドでの素顔にどう思うのか、男性の本音をご紹介。

あなたのベッドでの素顔、引かれているかも!?

 

■アラサーはキツい?恥ずかしがる

“ベッドで恥ずかしがる”アラサー女性に、「キツい」「なに恥ずかしがってんだ!」と思う男性もいるみたいですよ。

恥ずかしがる姿には可愛いさもありますが、あらゆる経験をしてきたであろうアラサー女性が恥ずかしがると、違和感を覚えるのかもしれませんね。

アラサーという年齢は、中途半端な年齢です。

ベッドで恥ずかしがるのが正解か否か難しいところですが、過剰に恥ずかしがるのはNGかもしれませんね。

 

■キャラが豹変すると引かれる可能性も…

“ベッドでキャラが豹変してしまう”アラサー女性に、「危ない」「イタい」と思う男性もいるようです。

ベッドでキャラが変わるのも可愛いですが、急に甘えん坊になり、にゃんにゃん言葉を使うような豹変は、アラサーだとちょっとキツいのかもしれません。

彼女がベッドでにゃんにゃんになれば、彼は喜んでくれると思うかもしれませんが、引かれる可能性もあるので注意して下さいね。

 

■積極的でも大丈夫?

ベッドで積極的な方がいいのかどうか難しいところですが、アラサー女性には、“少し積極的になってもらいたい”と思っている男性が多いみたいですよ。

ベッドで控えめなのも初心に見えて可愛いですが、アラサーにもなって初心……というのは少し違うのかもしれませんね。

「何もできない」ではマグロになってしまいますし、初体験でもない限りはある程度積極的にならないと、引かれる可能性もあるので、積極的でも大丈夫かどうかベッドで迷った時は、“積極的”を選んだ方がいいと思いますよ。

 

熟女とも言えず、かといってすごく若いとも言えないアラサーだからこそ、ベッドでの素顔には男性も敏感になるようです。

初めての夜に引かれてしまわないよう、アラサー女性は参考にしてみて下さいね。

【画像】

※ vhpicstock/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる