オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 磯村勇斗、ハンバーガーにかぶりつく!「50の質問」で明かされるツンデ…

磯村勇斗、ハンバーガーにかぶりつく!「50の質問」で明かされるツンデレな一面【もぐもぐ男子#1】

NOSHがお届けする『もぐもぐ男子』は、「イケメンが食べている姿を見たい……!」という声から生まれました。

いま最も旬な俳優さん、アーティストさんたちに、“気になっているお店”で、おいしいお料理を食べつつ、お仕事やプライベートについて、心ゆくまで語っていただく企画です。

第9弾のゲストには、出演作が目白押しの俳優・磯村勇斗さんが登場、全4回にわたって知られざる魅力に迫ります!

ムーディな夜の街へ繰り出し、「ハンバーガーが食べたい!」という磯村さんのリクエストにお応えするべく向かった先は『BLT STEAK ROPPONGI』。

2004年に旗艦店となるニューヨーク店をオープンして以来、世界各国に展開している話題のレストランでは、自慢のお肉の味を十分に堪能できる、ジューシーなハンバーガーも目玉メニューです!

前菜から召し上がっていただいた磯村さんに、まずは恒例『50の質問』をぶつけてみました。

Q:第9弾のゲストは、磯村勇斗さんです。よろしくお願いいたします!

磯村勇斗(以下、磯村):よろしくお願いします!いやあ、おいしそうです(笑)、いただきます!

Q:どうぞ、どうぞ。まずは、『50の質問』から、お願いします。その1、冷蔵庫に絶対ストックしているものは?

磯村:納豆。

Q:その2、一瞬でテンションが上がる食べ物は?

磯村:Hamburger。

Q:英語の発音でした(笑)。その3、磯村さんにとっての“おふくろの味”は?

磯村:おでんですかね。

Q:静岡のおでんですか?

磯村:黒おでんではなくて、普通のおでんなんです。一から全部出汁もきちんと取っているので、好きですね。具材は、牛すじが一番好き。

Q:その4、昨日の晩御飯、何を食べた?

磯村:昨日の夜は細い昆布の味噌汁と、じゃこ天とニンジンの炊き込みご飯と、野菜炒めです。一応、自分で作って食べました。

Q:その5、得意料理は何ですか?

磯村:豚の角煮。

Q:その6、ここぞというときの勝負飯は?

磯村:トンカツですかね。意気込みたいときとかに、カツを(笑)。

Q:その7、最近ハマッている食べ物は?

磯村:ハマッている食べ物…ハマッている食べ物……(悩)。めかぶ!!

Q:その8、コンビニでつい買ってしまうものは?

磯村:野菜スムージー、買っちゃいますね。

Q:その9、好きなお酒は?

磯村:日本酒。

Q:その10、居酒屋で必ず頼むものは?

磯村:お漬け物の盛り合わせ。

Q:その11、お風呂で最初に洗う場所は?

磯村:頭。

Q:その12、寝るときは何を着ている?

磯村:夏はTシャツのみです。

Q:その13、寝る前に必ずすることは?

磯村:寝る前に必ずすることは、美顔器をやっています。

Q:その14、平均睡眠時間は?

磯村:たぶんちゃんと寝られていると思うので、6時間ぐらいは寝ているのかな?

Q:その15、スマホの待ち受け画面は何?

磯村:女性の頭から木が生えている写真(笑)。モノクロなんですけど、アーティスティックな絵なんですよ。オシャレなやつです(笑)。

Q:その16、直近で連絡をとった芸能界の友達は?

磯村:鈴木伸之!

Q:鈴木さんとの共演、多いですよね?

磯村:多いですね、すごく。この間は、「服屋行かない?」って来て、「行かない」って返しました。

Q:だいぶツンデレですね(笑)。

磯村:はい(笑)。行けなかったので、「行かない」って返しました(笑)。もちろん、一緒に行くときもありますよ!

Q:その17、直近でごはんに行った芸能界の友達は?

磯村:直近は伊藤健太郎ですね。映画『ういらぶ。』からだったんですけど、ドラマの共演でさらに仲良くなって、ごはんに行きました。

Q:その18、今までで一番印象に残っている旅行先は?

磯村:ハワイです。高校の修学旅行で行ったんですよ。泊まったホテルが、鯉が泳いでいるところで、ハワイらしくなくて思い出に残っています(笑)。

Q:その19、旅行に行くとき必ず持っていくものは?

磯村:えーっと……、自分の化粧水とか乳液ぐらいですかね。

Q:その20、一生に一度は行ってみたい国・場所は?

磯村:紛争地域に足を踏み入れてみたいです。本当に危ないとは思っていますけど、1回そういった土地に訪れて、自分の目で見てみたいと思います。

Q:以前からそういう思いはありますか?

磯村:結構ありますね。紛争とは違いますけど、メキシコやマフィア街とかにも興味があります。バックパッカーとかもしたことがないので…、だからこそ行ってみたいのかもしれません。

Q:その21、好きな映画は?

磯村:『ゴッドファーザー』。

Q:その22、好きな音楽、アーティストは?

磯村:Kick a Show。

Q:その23、好きな漫画は?

磯村:あまり漫画を読んできていないんですけど、『ONE PIECE』は読んでいて、好きですね。あと、最近は『銀魂』を読んでいます。映画を観てから「読んでみたい!」と思って、読み始めました。

Q:映画の感想もtweetされていましたよね?磯村さん自身、福田組を経験したのもあったからですか?

磯村:うん。あって、ちょっと原作を読み始めました。もし『銀魂3』があったら、ぜひ呼ばれたいです(笑)。

Q:その24、好きなドラマは?

磯村:海外ドラマの『ウォーキング・デッド』です!

Q:その25、クローゼットの中で一番多いアイテムは?

磯村:パーカーが多いですかね。

Q:その26、最近買ったファッションアイテムは?

磯村:最近買ったファッションアイテムは……、ロンT!

Q:その27、財布はどんなタイプ?

磯村:長財布です。

Q:その28、いつも持ち歩いているものは?

磯村:携帯とお財布。

Q:その29、最近買ってよかったなと思うものは?

磯村:カシミアのバスタオルですね!すごく気持ちよかったです。でも、どんどん生地が弱っていっちゃうから、もったいないなと思っちゃうんですよね(笑)。(取材、文:赤山恭子、写真:長井太一)

インタビューは#2に続きます。

【磯村勇斗さんプロフィール】

1992年9月11日生まれ。静岡県出身。

「仮面ライダーゴースト」(15/EX)に出演。その後、連続テレビ小説「ひよっこ」(17/NHK)でヒロインの相手役を演じ、注目を集める。主な出演作に、『覆面系ノイズ』(17/三木康一郎監督)、『恋は雨上がりのように』(18/永井聡監督)、「SUITS/スーツ」(18/CX)、「今日から俺は!!」(18/NTV)など。公開待機作に『春待つ僕ら』(2018年12月14日公開/平川雄一朗監督)がある。

映画『ういらぶ。』11月9日(金)全国ロードショー

公式サイト: http://welove.asmik-ace.co.jp/

【お店情報】

※ BLT STEAK ROPPONGI

住所:〒106-6005 東京都港区六本木1丁目6-1 泉ガーデン5階

電話:03-3589-4129

https://bltsteak.jp/

■磯村勇斗さんサイン入りチェキをプレゼント!

NOSHでは磯村勇斗さんサイン入りチェキを抽選で1名様にプレゼントします♡

【応募方法】

1:NOSHの公式Twitterアカウント(@nosh_media)をフォローし、以下ツイートをRTしてください。

2:以下、応募フォームより必要事項を記入して送信してください。(NOSH運営会社(株)TBSテレビのサイトに移動します。)

※ 当選者の方に限り、NOSH編集部よりDMにてご連絡いたします。応募期間後もアカウントのフォローをお願いします。また、当選のご連絡後、2日間ご返信がなかった場合は無効となりますので、ご注意ください。

【応募期間】

2018年10月24日~2018年10月31日まで

【注意事項】

※ 鍵付きアカウントは応募状況の確認ができないため、無効といたします。

※ 本プレゼントキャンペーンにおいて、不適切な行為がされていると判断しましたアカウントは、対象外となります。

※ 本プレゼントキャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用は読者様のご負担となります。

※ 応募時の内容に記載不備がある場合は、無効となります。

※ 抽選に関するお問い合わせは一切お答えいたしかねます。

Recommend
検索窓を閉じる