オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > お値段以上の高品質!オンオフ使える「ユニクロ」ニット

お値段以上の高品質!オンオフ使える「ユニクロ」ニット

秋も本番になってきて、「新しいニットがほしい!」と思っている方も多いのではないでしょうか。

寒くなった秋冬の季節に、保湿効果のあるニットやセーターは必須アイテム!

しかし、ニットは形や色が様々あり、どれにしようと迷うこともしばしばありますよね。

そこで今回は、秋の定番ニットコーデで、オンオフ使えるシンプルニットを厳選してご紹介いたします。

 

■シンプルニットは、アイテム使いで着まわして

お値段以上の高品質!オンオフ使える「ユニクロ」ニット

出典: ユニクロ

シンプルにコーデをまとめたい日には、『ケーブルニットセーター』。このニットセーターは少し丈が長めなので、保湿効果が抜群です。

また、シンプルにスキニーなどのパンツスタイルに合わせやすい1着。

ニットの下にシャツを合わせると、こなれ感を出すことができ、おススメです!

少しオシャレに着こなしたい日には、チュールスカートに合わせると、大人可愛いコーデにすることができます。

 

■ニットワンピで高見えコーデに

お値段以上の高品質!オンオフ使える「ユニクロ」ニット

出典: ユニクロ

コーデが楽チンでおしゃ見えする、『ユニクロ』の『ケーブルニットワンピース』。

このワンピースはデザイン性の高いケーブル編みで、高見えするニットワンピースです。

また丸みのあるシルエットで、女性らしさを演出することができます。

ちょっとした日には、デニムジャケットや、ローファー、スニーカーなどに合わせてカジュアルな印象に。

おしゃれしたい日は、ブーツやストールを合わせるとキレイめな雰囲気にすることができます。

髪をまとめると、重たくなりすぎず明るい印象にすることができるのでおススメです!

 

■ハイネックニットで大人らしさ全開で

お値段以上の高品質!オンオフ使える「ユニクロ」ニット

出典: ユニクロ

シンプルに着回しができるのが、『ユニクロ』の『プレミアムラムハイネックチュニック』。

首元が印象的な形のハイネックで、着るだけでおしゃれ度がアップします!

オフィスカジュアルにまとめたい日には、テーパードパンツやパンプスに合わせると落ち着いた雰囲気に。

休日は、プリーツのロングスカートやスニーカーに合わせると抜け感がでて、ラフなおしゃれさんコーデにすることができます!

 

今回は、秋冬に使える『ユニクロ』の旬のニットのオンオフコーデをご紹介いたしました。

どれもプチプラには見えない優秀アイテムばかりなので、ぜひこれからの季節チェックしてみてください!

オンオフに合わせて、ニットに合わせるアイテムを変えることで印象をガラッと変えられるので挑戦してみてはいかがでしょうか!

【画像】

※ ユニクロ

【関連記事】

辻野 祐馬
ファッション美容ライター
雑誌編集者&WEBライター。ファッション、美容、恋愛などの執筆を中心に複数の女性メディアで活動。色彩検定、化粧品検定の1級を保有。カネボウメイクアップ養成講座でメイクを学ぶ。特技はパーソナルカラー分析。
Recommend
検索窓を閉じる