オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 西島秀俊、共演者からの暴露に「全部バラされる…」とタジタジ

西島秀俊、共演者からの暴露に「全部バラされる…」とタジタジ

西島秀俊さんが、27日、TOHOシネマズ日比谷にて開催された『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』公開記念舞台挨拶に登壇。共演者の“ある追及”により困惑する一幕がありました。

小森陽一さんの小説『オズの世界』が原作。熊本県に実在する遊園地・グリーンランドを舞台に波瑠さん演じる新入社員・波平久瑠美が「魔法使い」と呼ばれるカリスマ上司・小塚慶彦(西島さん)と出会い成長していく物語です。イベントには、西島さん、波留さんのほか、岡山天音さん、深水元基さん、濱田マリさん、波多野監督も出席しました。

冒頭の挨拶で波留さんは「さっき写真を見返していたら、クランクアップの日が2017年の10月1日だったんですよね。あれから1年経っていて無事に公開できることは“当たり前じゃないんだな”ってすごく思いました」とコメント。印象に残ったシーンではイルミネーションで感動したことを振り返ります。

一方、西島さんはペンライトを持つシーンにて「皆さん気づいていないかもしれないですけど」と前置きした上で「全然映っていないところで、しょっちゅう光らせていたんですよ」と回顧。

「浮かれてペンを光らせてました」と言いスタッフさんに「電池がなくなるから」と注意を受けたエピソードを明かしました。

また、“ボルダリング好き”でも知られる濱田さんについて「(今は)長袖着ていて分からないと思いますけど前腕がスゴい」と印象を吐露し、会場を笑わせます。

濱田さんが「ここで言うか~?」とツッコミを浴びせても「ビックリしました。めちゃくちゃカッコイイです!」と止まりません。

濱田さんが撮休の間に熊本のジムへ行ったことを語ると、MCから「西島さんは鍛えていなかったんですか?」と質問が飛びます。「僕はしていないです」と否定するも濱田さんや波留さんから「行ってましたよ!」「人の前腕言うだけ言うといて」とツッコミが……。

最終的に「行った」と認め「このメンバー怖いですね。全部バラされる」と笑顔で対応していました。

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』は全国ロードショー中です!

Recommend
検索窓を閉じる