オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【GU】あったか&かわいいボアモカシンシューズが今年も登場!秋冬コー…

【GU】あったか&かわいいボアモカシンシューズが今年も登場!秋冬コーデに欠かせない存在♡

ぐんぐん気温が下がっていくこれからの季節。おしゃれだけど暖かいアイテムがあれば嬉しいですよね。

人気ファストファッションブランド『GU』では、毎年人気の“ボアモカシンシューズ”が今年も登場しました!

そこで今回は、おしゃれで暖かい秋冬コーデを叶えてくれる”ボアモカシンシューズ”をご紹介させていただきます。

 

■秋冬マストハブ!「ボアモカシンシューズ」

・ボアモカシンシューズ

内側がボアになっていて暖かみのある“ボアモカシンシューズ”。暖かいのにおしゃれを叶えてくれる秋冬マストハブなアイテムです。

レビューでも「毎年購入している」「値段の割に良い商品」「暖かい」など評価も良く、毎年定番で購入している方も多くいるようです。

サイズ展開はS~XLまで、カラー展開はベーシックなブラックやアクセントになるピンクなどを含めた全7色です。

 

■ボアモカシンシューズの魅力♡

・暖かくて履き心地抜群

内側がボアになっていることから、とにかく暖かい“ボアモカシンシューズ”。優しく足を包み込むようなもこもこのボアが気持ちよく、素足でも履きたくる履き心地の良さです。

軽量で屈曲性のあるソールになっているので、長時間歩くときにも向いています。

・カラーバリエーションが豊富

モカシンシューズと聞くとキャメルやブラウンが定番ですが、『GU』の“ボアモカシンシューズ”はカラーバリエーションが豊富に揃っています。気になるカラー展開は、グレー・ブラック・ピンク・ベージュ・ブラウン・オリーブ・ネイビーの全7色。

ベーシックなブラックやネイビーに加え、アースカラーのブラウンやオリーブ、アクセントカラーのピンクなど、どれも可愛い色味なので迷ってしまいますね。

筆者は、大人っぽく上品なオリーブを選びました。

・季節感のあるコーディネートが完成

すっかり寒くなってきたこの頃。街中ではニットやコートを着ている女性も見かけるようになりましたね。しかし、足元は春夏に履いていたパンプスやバレエシューズのままなんてことも……春夏に履いていた靴を『GU』の”ボアモカシンシューズ”にシフトすることで、ぐっと季節感のあるおしゃれコーデが完成します♪

例えば、女性らしいラインが出て大人っぽく着ることのできるリブニットワンピース。足元はパンプスでも可愛いですが、『GU』の“ボアモカシンシューズ”を合わせるとこなれ感が出てぐっとおしゃれにまとまります。

ボアがチラッと覗くので、タイツやソックスを履かず、素足でも暖かみのあるコーデになりますよ♪

こちらは、コーデュロイ素材のワイドパンツと合わせたコーデ。トップスもボーダーカットソーで全体的にカジュアルなアイテムでまとめてみました。

ベージュのワントーンコーデに、洗練された印象を与えるオリーブカラーの“ボアモカシンシューズ”を合わせることで、野暮ったさのない大人のリラックスコーデが完成。

ワイドパンツと“ボアモカシンシューズ”からチラッと素肌を覗かせ、抜けをつくるとおしゃれですよ♡

 

いかがでしたか?

暖かさと可愛さを兼ね備えた『GU』の“ボアモカシンシューズ”は、秋冬コーデに欠かせないアイテム!

一度履くと、ボアの温もりのトリコになってしまいます♡ ぜひ皆様も、お店でお試しくださいね。

【関連記事】

 

SAYA
フリーライター
フリーライターとして、トレンドファッションやコスメなどアラサー女性に向けた記事を執筆中。
Recommend
検索窓を閉じる