オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > King&Prince平野紫耀、休養発表の岩橋玄樹にエールを送る

King&Prince平野紫耀、休養発表の岩橋玄樹にエールを送る

映画『ういらぶ。』ハロウィンパーティー&「初恋の日」課題授業が10月30日都内の学校で行われ、本作主演の平野紫耀(King&Prince)さん、共演の桜井日奈子さん、佐藤祐市監督がサプライズ登場しました。

平野さんは冒頭部分で先日休養を発表したメンバーの岩橋玄樹さんについて触れ、「突然のことでファンの皆さん、スタッフさん、関係者の皆さんに申し訳なく思っています」と謝罪。「彼は絶対に戻ってくると言ってくれたので、病気の状態を理解しつつ、戻ってきやすい環境を保ってあげたい。これからも変わらずKing&Princeのことを応援して、彼が戻ってくることも応援してくれると嬉しいです」と岩橋さんにエールを送りました。

平野さんが主演する映画『ういらぶ。』は、幼なじみのことが大好きすぎて好きって言えない、ドSのフリをする“超こじらせ男子”の主人公・凛(平野さん)と、凛のせいで完全ネガティブ思考になってしまったピュアすぎ女子・優羽(桜井さん)の“こじらせ”ラブストーリー。玉城ティナさん、磯村勇斗さん、桜田ひよりさん、伊藤健太郎さんなど、フレッシュさと実力を兼ね備えたキャストが勢ぞろいしていることでも衆目を集めています。

映画『ういらぶ。』は11月9日全国公開です。

Recommend
検索窓を閉じる