オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 松本人志、「クレイジージャーニー」ゴールデンSPに「水曜日のダウンタ…

松本人志、「クレイジージャーニー」ゴールデンSPに「水曜日のダウンタウンは飛んだままになると思う」

11月21日(水)21時よりTBSにて『クレイジージャーニー』のゴールデンスペシャルが放送決定。番組MCのダウンタウン・松本人志さん、バナナマン・設楽統さん、小池栄子さんが囲み取材に応じました。

独自の目線や強いこだわりを持って世界や日本を巡る人々(クレイジージャーニー)を通じて“その人だから話せること”、“その人しか知らないこと”など、VTRや体験談を語ってもらう同番組。普段は毎週水曜深夜に放送されており、今回は、丸山ゴンザレスさん、ネイルアーティストのBritney TOKYO(ブリトニー・トーキョー)さんらが登場する予定です。

収録を終えての感想を聞かれた松本さんは「今回は攻めてますよ」とコメント。「毎回攻めてはいるんですが、特に今回は“深夜でも良かったんじゃないか”っていう」と語ります。

また、小池さんはBritney TOKYOさんと出会えた喜びはもちろん、スタジオでも設楽さんや松本さんとのトークが見られるのも新鮮だと言い「物怖じしないで来るので」と振り返ります。一方設楽さんは、番組が4年目であると前置きした上で「番組スタート当初から出ているゴンザレスさんと初登場のブリトニーさんが出られていて新旧織り交ぜている」とアピールしました。

たびたびゴールデンに進出しているため「もしもゴールデンのレギュラーになったら?」という問いには、設楽さんや小池さんが「攻めていくって考えたら」と懸念する中、松本さんは「僕はともかく、この2人のスケジュールがとにかくない」と告白。すかさず2人が「そんなことない!」と否定するも「僕はまだ1時間くらいしゃべりたい」と願望を吐露します。そんな松本さんに小池さんは「松本さんは発言がクレイジー」とツッコんでいました。

番組名にかけて「最近出会ったクレイジーな人」との問いには、家族でUNOをやった際の娘さんの行動について言及。「奥さんに“スキップ”するのにも気を遣うのに、俺にはすっごい“ドロー4”とか使ってくる」と嘆きました。

ほか、8月のSPと同じく水曜日に放送されているため『水曜日のダウンタウン』がお休みになったことに触れられると松本さんは「飛んだままになると思う」と返答し、報道陣を笑わせていました。

TBS『クレイジージャーニー ゴールデンスペシャル』は、11月21日(水)21時より放送予定です。お楽しみに!

Recommend
検索窓を閉じる