オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 愛されている証…男性が「本命女子」には絶対しないベッドの上の行動

愛されている証…男性が「本命女子」には絶対しないベッドの上の行動

男性は本命の女性とそうでない女性によって、ベッドの上での態度や行動に雲泥の差が現れます。

もしその差を見抜き、彼の気持ちを確かめたければ、ベッドの上での行動をチェックしてみましょう。

そこで今回は、男性が本命女子には絶対しないベッドの上での行動をご紹介します。

 

■本命女子には嫌なことは絶対にしない

男性はベッドの上で、本命女子が“嫌がること”は絶対にしません。

一種のプレイや性格的にドSな男性は、あえて嫌がることをすることもありますが、嫌がっているのに無理矢理なんてほとんどの男性はできないもの。

ノーマルプレイしかしない男性の場合、見分けるのは困難ですが、なんてことないプレイに対し、一度試しに嫌がってみると彼の本性を暴けるかもしれませんよ。

 

■終わった後…雑にはしない

男性の気持ちは、“終わった後”に出る傾向が強いです。

愛情を抱いている本命女子には、性欲が尽きても気持ちが変わらないため、終わった後もイチャイチャできますが、性欲だけしか向けられない女子には、終わった後は気持ちがなくなるため、態度や行動が自然と“雑”になる模様。

そのため、終わった後すぐにシャーワに行く、会話もなく寝る、抱きしめもしないようなら、彼の気持ちを疑った方がいいですよ。

 

■満足させずに勝手にフィニッシュ

男性は女性を“満足させたい”と思っており、特に本命女子には“一生離れられない”と思わせたいので、一生懸命頑張る男性が多いです。

そのため、“満足させることなく勝手にフィニッシュを迎える”男性は、あなたへの気持ちが薄いかもしれません。

“俺って凄いだろ”と思わせたいタイプや自分の性器に自信が持てず他を頑張る男性もいるため一概には言えず、見分けるのも難しいですが、技術があるにもかかわらず満足させてくれないようならアウト。

回数を重ねる内にわかってくると思うので、彼の手抜き具合で判断してみて下さい。

 

本命女子にも遊びの女子にも、ベッドの上で全く同じ行動を取る男性もいます。

ただ、醸し出す“雰囲気”や肌に伝わる“態度”など、やはり本命と遊びでは違いが出るので、感覚的な部分でもチェックしてみると、彼の気持ちを見分けられると思いますよ。

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる