オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「我慢できない…」男性がついムラっとする密着テク

「我慢できない…」男性がついムラっとする密着テク

見つめるより、ボディタッチより、確実に男をムラッとさせるのは“密着”すること。

単に密着するだけでも効果は高いですが、より男性をムラッとさせる密着テクを使えば、男性は一発で落ちちゃいますよ。

そこで今回は、モテたい女性におすすめしたい、男性がムラッとする密着テクをご紹介。

愛の密着テクで、彼の心を手に入れたくありませんか?

 

■胸を当てるよう意識

男性をムラッとさせるには、密着した時に“胸をしっかりと当てる”ようにしましょう。

ただ体が触れ合った程度では、ムラッとするのは女性慣れしていない男性ぐらいなので、胸を当てなければ確実に落とすのは難しいです。

いやらしくなく、自然に胸を当て、それを気にすることもなく当て続ければ、きっと意中の彼もムラッとして、あなたに夢中になるかも。

 

■腰の距離を近く

密着する時はへっぴり腰になりやすいですが、“しっかりと腰を近づける”のが、男性をムラッとさせる密着テク。

腰を近づけるのはセクシャルですが、セクシャルに感じるからこそ、腰がグッと近づくと男性はムラッとしてしまうのです。

男性慣れしていない女性にはハードルが高いですが、意を決して試してみて下さい。

きっとその効果の高さに、世の男共を落としてやりたいと思いますよ。

 

■目線が低くなるように

胸を当てるのも腰を近づけるのも難しい女性は、男性よりも“目線が低くなるように”密着してみましょう。

目線が低ければ男性も自然と抱きやすくなり、上目遣いもしやすくなります。

視覚的にも体が小さく見え、より女性の可愛さも引き立つので、ムラッと度は低いですが、十分男性をドキッとさせることができますよ。

 

密着すること自体ハードルが高いと感じるかもしれませんが、一番大切なのは“勇気”と“思い切りの良さ”です。

一度そこを乗り越えてしまえば何度でもできてしまうので、デートに行くような仲なら、男性からのアクションだけを待つのではなく、女性からも攻めて意中の彼を落としちゃいましょう。

女性に密着されて嫌だと思う男性は少ないので、臆せず頑張って下さい。

【画像】

※  Jacob Lund/shutterstock

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる