オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > グイグイ攻めたい!密室デートで試したいお色気攻撃

グイグイ攻めたい!密室デートで試したいお色気攻撃

密室デートまで持ち込めば、男性が落ちるのも時間の問題なのですが、デートをしても関係が進展しなければ、女性の攻めが足りないからかもしれません。

そこで今回は、密室デートで試したいお色気攻撃をご紹介。

モテる女性が密室で男性にどんなことをしているのか……気になりませんか?

 

■お色気攻撃前の基礎…彼の近くに座る

密室デートでは、できるだけ“彼の近くに座る”ようにしましょう。理想は彼のすぐ隣に座ることですが、相手の手の届く範囲に座れればOK。

逆に一番ダメなのは、彼の対面に座ってしまこと。じっくり話をするには適していますが、距離が遠ければ遠いほど関係を進展させる機会を得ないので、できるだけ近くに座らないとお色気攻撃ができませんよ。

 

■肌の露出・胸の谷間を見せる

密室デートでは、“肌を露出”したり、“胸の谷間”を見せたりするお色気攻撃が効果的。

男性は女性の生肌や胸を、“自然と目で追う”習性を持っています。密室では2人きりなので余計に気になり、ドキドキも普段とは比べものにならないはずです。

また、対面に座ってしまった場合も真っ正面から胸の谷間を見せることができるので、彼の隣に座るのはハードルが高いと思う女性も試せるのではないでしょうか。

“見せるファッション”をするだけで男性の下心を刺激できるので、積極的な攻めが苦手な女性はここから始めてみましょう。

 

■密着して一気に関係進展

密室デートで彼の隣に座ったら、“密着”してお色気攻撃を仕掛けましょう。

唐突に抱きついてもいいですが、それが難しい方は「疲れた」などと言って寄りかかるといいですよ。“体と体が触れ合えば男女の関係は一気に進展”するので、煮え切らない彼にヤキモキしている女性はお試しあれ。

 

■「あ~ん」をしたときに膝に手を置く

彼の目を見つめ、甘い声で「あ~ん」してあげるのもおすすめです。

また、隣に座っても積極的に攻めることができない女性は、それが当たり前かのようにしれっと彼の膝に手を置いてみましょう。密室デートは誰にも邪魔されないので、女性が積極的になればなるほど男性も積極的になってくれます。

お色気度は低いですがハードルも低いので、積極的になるのが苦手な女性も試しやすいのではないでしょうか。

 

密室デートまで持ち込んだのに関係が進展しないようなら、“女の武器をフル活用”し、お色気攻撃を仕掛けて下さい。

男性も不安を抱えており、女性の気持ちが分からないと積極的に攻められないので、意中の彼を落としたいなら“攻めの姿勢”が大切ですよ。

【画像】

※ g-stockstudio/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる