オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 新木優子、アルマーニ&ティファニーの総額1億円ドレスで“けやき坂イル…

新木優子、アルマーニ&ティファニーの総額1億円ドレスで“けやき坂イルミネーション”を点灯

新木優子さんが、5日、六本木ヒルズアリーナで開催された『けやき坂イルミネーション点灯式』に出席。総額1億円の衣装を身に着けて登壇しました。

六本木ヒルズに面したけやき坂のイルミネーションを新木さんが点灯する同イベント。新木さんはアルマーニのドレス、ティファニーのジュエリーを身に着けて登場しました。

いざ点灯されると、六本木の街がイルミネーションで華やかに彩られます。毎年見に来ていたという新木さんは「すごく光栄です」と一言。

イベント前に通り雨が降ったことから、報道陣やファンに向けて「大丈夫でしたか?」と心配のコメントを残し「ただ、雨の効果もあって、いつも以上にキラキラしたイルミネーションを点灯することができたと思います」と語りました。

今回の衣装が総額1億円とのことで「緊張感があるんですけど、こういった場に見合った素敵なジュエリーとお洋服で出させていただいてすごく嬉しいです」と笑顔をみせます。

また、欲しいクリスマスプレゼントについて質問が及ぶと、クリスマスプレゼントと誕生日が近いので、毎年自分にご褒美を買うことを明かし「素敵なジュエリーを自分に買ってあげようと思いました」と話しました。

理想のクリスマスデートについては「友だちや家族など、大切な人と過ごすことができれば、どんな場所でも素敵な空間になると思います」と言い、せっかくならば、とイルミネーションの素敵な場所を歩いて過ごしたいと明かしました。

今年のクリスマスの予定については、すでに仕事が入っているとのこと。「スタッフの皆さんとクリスマスっぽいことができればいいな」と願望を吐露しました。

最後にイルミネーションを楽しみにしている方や新木さんのファンに向けて「世界中すべての人々が、一番大好きな人と大切な時間を過ごすクリスマスなので、イルミネーションの力を借りて、素敵な出会いや大切な人と暖かく過ごせますように。メリークリスマス!」と挨拶しました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる