オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 何だか怪しい…彼の浮気疑惑を確かめる方法

何だか怪しい…彼の浮気疑惑を確かめる方法

彼氏が浮気をしているのではないか、女性の勘が働くことありますよね。

女性の勘は鋭いですが、「怪しい」だけで疑うと信用されないことに彼は傷つき、関係がこじれてしまうこともあるので、女性の勘だけで彼を責める前に、彼の浮気度は高いかどうか事前にチェックするのが良策。

そこで今回は、彼の浮気疑惑を確かめる方法をご紹介。こんな彼は、浮気しているかも。

 

■予定を聞いてくると…浮気度高め

彼が急に“予定”を聞くようになったら、あなたの浮気疑惑は黒かもしれません。

元から予定を聞くタイプの男性なら疑う必要はありませんが、急に予定を聞くのは、浮気相手と会えるか、彼女から急な連絡や呼び出しがないかどうかを確かめるためなので、浮気の可能性が高いのです。

 

■部屋を小まめに掃除するようになった

部屋を“小まめに掃除”するようになったら、浮気の可能性がかなり高めですよ。

浮気をする男性は、彼女に浮気がバレないように必死です。また、女性の勘が鋭いことを男性も熟知しているので、掃除を小まめにして証拠を残さないようにします。

掃除が嫌いなガサツな人が、何の理由もなしに掃除に目覚めることは滅多にないので、彼の性格も加味した上で、部屋がキレイかどうかでチェックしてみましょう。

 

■飲み会や友達との付き合いが増える

微妙なところですが、“飲み会”や“友達との付き合い”が増えだしたら、浮気の可能性もあります。

飲み会が多くなる季節、また、旧友との交流が突然再会することは本当にあるので、飲み会や友達との付き合いが多くなったからといって一概には言えないのですが、浮気をしたことのある人ならわかるように、浮気の時間を作るのに、友人や飲み会はよく使われる口実です。

そのため、彼の性格や飲み会や友人と会う頻度、その時間帯に連絡が付くかどうかなどの総合的な判断で、浮気度の高さを確かめて下さい。

 

■ベッドでの態度やプレイが変わった

男女共に陥りがちなのですが、浮気をすると“ベッドでの態度”や“プレイ”に変化が出やすいです。

いつもより優しい、いつもより冷たい、普段はしない行為をするなど、浮気をすると心が平常でいられなくなり、違う人と関係を持つと少なからず影響を受けるので、ベッドでいつもと違うと感じたら、かなりの確率で浮気の可能性が高いですよ。

 

浮気をすると、行動や態度に変化が表われやすいです。

確実に黒とは言えませんが、限りなく黒に近いと思うので、彼のことが怪しいと感じている女性は、是非チェックしてみて下さい。

【画像】

※ astarot/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる