オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 愛され女子がひそかにやっている「男心をくすぐる」行動

愛され女子がひそかにやっている「男心をくすぐる」行動

何年付き合っても彼が変わらず愛を注いでくれる恋愛は、女子の永遠の憧れ! でも現実は、付き合いが長くなるほど雑に扱われることも。

愛されたいと思うばかりで何もしなければ、男性は怠けてしまうため、愛され続けるには、男心をくすぐって「愛したい」と思わせなくてはいけません。

そこで今回は、愛され女子がひそかにやっている、男心をくすぐる行動をご紹介します。

 

■素を出さない

男性が抱いている女子像は、憧れや理想が高い節があります。

付き合いが長くなるにつれ“素”を出してしまうと、「全てをさらけ出せる良い関係」と思われる反面、「女としての魅力がない」と思われることもあるので、“素の出し過ぎ”には注意。

いつも可愛いステキな彼女なら、自然と男心をくすぐれるため、彼も「愛したい」と自然に思ってくれますよ。

目の前でおならをしても何も思わない関係もステキですが、トキメキがなくなると「愛したい度」も急降下するので、素の出し過ぎは程々に。

 

■彼氏にもモテテクを使い男心をくすぐる

愛され女子は、付き合ってからもひそかに“上目遣い”や“ボディタッチ”などの“モテテク”を使い、彼の男心をくすぐっているようです。

付き合う前は一生懸命な女子も、付き合ってからはモテテクを使わなくなる人もいますが、モテテクは付き合ってからも効果的なので、彼をキュンキュンさせ男心をくすぐらせるには、モテテクをバンバン使っていきましょう。

可愛いと思える瞬間やキュンとする瞬間がないと、男性も「愛したい」と思ってくれません。

彼女の可愛い一面を見れば“男は何度でも恋に落ちる”ので、付き合ってからもモテテクを駆使し、彼の男心をくすぐってて下さい。

 

■彼の好みに合わせる

ファッションや料理の味付けなど、諸々の“好みをひそかに合わせてくれる女子”に、男性は男心をくすぐられるそうです。

自分の好みを強要してこない男性でも、心のどこかには“俺色に染めたい”という気持ちがあります。

ひそかに好みに合わせ彼色に染まれば、一途で大好きな気持ちも絶対に伝わるため、彼も「愛したい」と思うはず。

健気で一途な彼女なら、彼は付き合いが長くなっても愛し続けてくれると思うので、愛されたい女子はあからさまではなく、“ひそかに彼色に染まって”みて下さいね。

 

愛され女子になりたい人も、付き合いが長くてマンネリ化した女子も、是非試してみて下さい。

男性は割と単純なので、すぐに態度や言動に効果が表われると思いますよ。

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる