オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 我慢できない…男が無性にムラムラする瞬間

我慢できない…男が無性にムラムラする瞬間

下心丸出しになる男性は少なく、たとえムラムラしてもあからさまに表に出す男性はいませんよね。

性欲を駆り立てることができれば落ちたも同然ですが、男性はどんな瞬間にムラムラするのでしょうか。

そこで今回は、男が“無性にムラムラする瞬間”をピックアップ。色気の使い損にならないよう、ムラムラポイント見極めましょう。

 

■裸や営みを想像すると…無性にムラムラ

キッカケさえ与えれば、“想像してムラムラ”するのが男性というものです。

意中の彼を意図的にムラムラさせたいなら、ここはストレートに「想像してみて」と伝えてみましょう。

胸の色を当てるゲームやSかMかを当てるゲームなど、題材は下世話ですが何でもOKなので、あなたの“見えざる部分”を想像させるよう仕向ければ、彼は無性にムラムラしますよ。

セリフに至るまでの展開に持っていくのは難しいですが、成功すれば彼はあなたを想像し、あなたでムラムラするはずなので、お泊りも期待できるかも。

 

■谷間・生肌・食い込みなど性を感じた瞬間

男性は“性に正直”な生き物で、“胸の谷間”や“生肌”や“お尻の食い込み”などを見ると、性を感じて無性にムラムラしてしまいます。

胸の谷間が見えてしまうとつい目で追ってしまい、生肌を見れば触りたくなり、お尻の食い込みはマニアにはたまらない描写です。

胸の谷間を強調したファッションや露出が多めのファッションは、男性を意識し過ぎていると言われますが、意識させなければ男性をムラムラしませんので、“女の武器”をさらけ出して彼をムラムラさせましょう。

 

■密着されるとムラムラ

そんな気分じゃなくても、全く違うことを考えていても、“密着”されると無性にムラムラしてしまうのが男の悲しい性。

男性は四六時中ムラムラしていると言う人もいますが、決してそんなことはなく、“外部からの刺激”でスイッチが入らないと無性にムラムラすることはないので、意中の彼とのデートでは思い切って密着してみましょう。

肩に寄りかかるだけでも効果的なので、あなたに気のない彼もムラムラするかもしれませんよ。

挑戦できる人は「匂いをかがせて」と言って、胸を押し当てながら彼の耳元に唇が触れるほどグッと近づいてみて下さい。

奥手な女性には無理でしょうが、意中の彼を“絶対に落としたい女性”はお試しあれ。

健康な男性なら必ずムラムラするので、かなり“おすすめ”です。

 

男のムラムラする瞬間を理解できれば、今までなびかなかった意中の彼も、あなたにムラムラするかもしれませんよ。

気になる彼を落としたい女性は、是非試してみて下さいね。

【画像】

※ kiuikson/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる