オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 新しいヒートテックがもらえる!ユニクロ「ヒートテックバス」参加型イベ…

新しいヒートテックがもらえる!ユニクロ「ヒートテックバス」参加型イベント全国で開催

冬の必需品といえば、『ユニクロ』の『ヒートテック』。毎年同じと思いきや、少しずつアップデートしているのをご存知でしょうか?

そんな新しいヒートテックを試せて、しかもその場でもらえちゃうというスペシャルな参加型イベント『新しいヒートテックで、新しい冬へ。』が開催中です!

 

■ヒートテックバスが全国をかけぬける!

イベントは、冬を頑張る人を応援する取り組みとして開催するもの。

札幌を皮切りに、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、 福岡と約一ヶ月かけて、『ヒートテックバス』が日本全国を縦断します。

バス内では、ヒートテックの保温性やストレッチ性の実験ブースや、発売から 16 年目を迎えるヒートテックの進化の歴史などのコンテンツを展示し、楽しみながらヒートテックの仕組みに触れられます。

実際に発売している3種類のヒートテックの違いを確かめることもでき、自分にはどのヒートテックがピッタリなのか探ることもできちゃいます♪

 

■SNS投稿でヒートテックがもらえちゃう!

また、バスが停車する会場にて“この冬、新しいヒートテックを着てやりたいこと”をステッカーやフォトパネルに記入。

特設フォトブースや貼り付けたステッカーなどと共に撮影した写真にハッシュタグ『#新しいヒートテック』をつけてSNS(Twitter/Facebook/Instagram)に投稿すれば、なんとその場でヒートテックがもらえちゃいます!

このイベントのために登場したヒートテックバスをバックに写真を撮ればさらにフォトジェニック!

 

■話題のあのコラボヒートテックの実物の展示も

さらに11月9日(金)に発売になった話題のコラボ、『UNIQLO and ALEXANDER WANG』を見て触れるブースも。

インナーとしての枠を超えて、タウンユースもできるおしゃれなヒートテックたちは一見の価値あり! フルラインナップは一部店舗とオンラインでしか購入できないため、実際に見られるチャンスは逃すべからず。購入計画も立てられます♪

 

この冬のファッションを暖かく、快適に格上げしてくれる縁の下の力持ち、『ヒートテック』。

しばらく買い替えていないという人はぜひ新しいヒートテックを試して、その違いを確かめてみてはいかがでしょうか?

【参考】

※ ヒートテックバスで全国応援キャンペーン

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる