オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 仲里依紗、ユニクロ新商品を絶賛「最高のものを手にした」鍛え上げた美背…

仲里依紗、ユニクロ新商品を絶賛「最高のものを手にした」鍛え上げた美背中も披露

女優の仲里依紗さんが、11月8日に行われた『UNIQLO and ALEXANDER WANG』新商品発表会に出席しました。

明日から発売する『UNIQLO and ALEXANDER WANG』2018年秋冬コレクションでは、ユニクロの機能性商品ヒートテックの「寒い季節でも薄着でおしゃれを楽しむ」というコンセプトを新しい発想で表現。ユニクロの技術、機能性と、NYを代表するファッションデザイナーであるアレキサンダー・ワンの珠玉のコラボレーションで、よりスタイリッシュに着こなせるアイテムが多数登場します。

この日仲さんは『ヒートテックリブタンクトップ』を主役に、同じく『ユニクロ』の『コーデュロイフロントボタンミニスカート』を合わせ、『シームレスダウンパーカ』をサラリと肩掛けしてスポーティなカジュアルスタイルを披露してくれました。さらにインナーで着ている『ヒートテックブラ』と、『ヒートテックエクストラウォームレギンス』も本コラボレーション商品とのことで、「このまま眠れそうなくらいとても心地いい。全色買います!」と着心地についても言及。「ちょっと寒くなってきたので、ヒートテックを取り込んだファッションが楽しくなっている。朝からテンションが高くなる!」とご機嫌でした。

今回登場するコラボレーション商品はインナーとしてはもちろん、そのデザイン性の高さから1枚でも着こなせることで注目を集めています。冬のスポーツウエアにもピッタリとのことで、日ごろ家族でトレーニングを行っている仲さんは鍛え上げた背中を見せつつ、「家族3人でワークアウトをすることが多いんですが、そういうシーンでも使えるアイテムです。厚着でのトレーニングはテンションが上がらず、自分のボディラインが見られなかったので、最高のものを手にしました。トレーニングがどんどん楽しくなる!」とのこと。夫である中尾明慶にも「ぜひ勧めたい!」と笑顔を見せました。

また、「隠しておくのがもったいないなと思います。シースルーのものや、透けているアイテムが流行っているので、その下に忍ばせて見せて楽しむヒートテック。リブが可愛いので、デニムから見せて楽しむとか。オールインワンのアイテムも可愛くて、機能性も優れています」と、仲さんなりの楽しみ方も教えてくれました。

『UNIQLO and ALEXANDER WANG』2018年秋冬コレクションは11月9日より全店舗およびオンラインストアで発売です!

Recommend
検索窓を閉じる