オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 涙ポロリ…男性が「本命女子」にだけ見せる心を許した瞬間

涙ポロリ…男性が「本命女子」にだけ見せる心を許した瞬間

男の意外な一面をみたとき、あなたならどうしますか?

いつも男らしく飾っている彼でも、本当は見せることのできない自分がいるのかもしれません。ひょっとして、そのときこそ、あなたに心を許した瞬間なのかも。

それでは今回は、男が本命女子にだけ見せる心を許した瞬間について、ご紹介しましょう。

 

■涙を見せる

やはり男というもの、女性の前では涙を見せづらいもの。強くたくましく生き抜くことが男らしさであって、涙は、弱さの象徴として映ってしまいがち。

しかし、本命女子の前では、飾りたくはない。すべてを知って欲しいのが、男の本音。男が、涙を見せたときは、あなたを信頼している証。優しく受け止めてあげるのがいいでしょう。

 

■仕事の愚痴

誰にでも話してしまいそうな話題ですが、男が女性に対して仕事の愚痴をいうのは、比較的少ないといえます。

ある意味、それは自分の弱さを示すことにも。

彼が仕事の愚痴を言ってきたら、迷わず聞いてあげましょう。その優しさをきっかけに、彼はさらに心を開いてくれるかも。

 

■甘える

甘える姿といえば、どこか女性を連想してしまいます。ところが、心を許した女性に対しては、男も甘える一面を見せるのだとか。

誰にだって、かまって欲しいときがあります。そんな思いを素直にぶつけられるのが本命女子なのでは?

心を許しているしるしだと思い、甘える彼を嫌がらずに抱きしめてあげてください。

 

■悩みを打ち明ける

悩みがないという人は、まずいないとは思いますが、男は信頼している相手にしか、打ち明けることをしません。

つまり、個人的な悩みを話してくれたときは、あなたを信頼している証拠。そして、本命女子としてもみなされている証。

彼から悩みを打ち明けられたときは、真剣に聞いてあげましょうね。

 

強く在りたいと願うのが男であって、できれば心の内は見せたくないのが、男の本音なのかもしれません。

気になる彼が心の内を見せてきたとき、それはチャンスと捉えるべきでしょう。

受け入れる姿勢によって、今後の展開は左右されるはず。(占い師・そら)

【画像】

※ Sketchphoto/shutterstock

【関連記事】

そら
恋愛専門占い師
20代のとき寺院で仏教を学ぶ、その後、新宿歌舞伎町、某有名ホストクラブで売れっ子ホストを経て、現在イケメン人気占い師として活躍中。年間1000人を越える恋愛相談から恋愛成就へと導く!恋愛テクニック、男性心理執筆中。
Recommend
検索窓を閉じる