オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > もしかして…?彼の「浮気疑惑」を確かめる方法

もしかして…?彼の「浮気疑惑」を確かめる方法

“もしかして、浮気……?”ふと、彼の行動から、つい疑ってしまうことも。自分の彼を信じたい気持ちと、信じきれない自分への苛立ち。感情的に彼を問い詰めてしまう前に、まずは浮気疑惑を、確かめてみてもいいかも。

そこで今回は、“彼の浮気疑惑を確かめる方法”ついて、ご紹介しましょう。

 

■携帯を置く位置

無意識に行動してしまうのが人であり、携帯を置く位置などもおおよそ無意識に行っています。

つまり、いつも彼が置いてしまう携帯の位置もだいたいは決まっているということ。異なる位置に、彼が携帯を置き始めたときは、要注意。

また、肌身離さず持ち歩いたり、隠すようにして携帯を置くのであれば、黒の可能性も。

 

■ファッションチェック

人は、何かと近しい人の影響を受けやすく、ファッションなんかもその1つだといえるでしょう。

浮気をしていれば、当然相手の好みやセンスに影響を受けてしまうはず。

外見の変化は分かりやすいので、浮気疑惑を確かめたいなら、まずはチェックしてみる価値ありかも。

 

■親しい友達に確認

なんとなく、彼のことが怪しいと思ったら、本人と問い詰めるよりも親しい友達に話しを聞いてみるのもありかも。

浮気となれば、アリバイが必要。そして、その口実は、友達と会っていたなどと設定することも多いはず。

友達と会っていたという日時を、その友達に確認してみましょう。そこで、事実がわかるはず。

 

■ゴミ箱をチェック

浮気相手をついつい自宅に呼んでしまう男性も多いでしょう。

そうなれば、明らかに彼のものではないものがゴミ箱に紛れ込んでいる可能性も。

また、女性の中には、自分の痕跡をあえて残していく人も多いのでは?

彼の部屋のゴミ箱の中、もしくは、お風呂場や洗面まわりに手掛かりが残されているかも。

 

やはり男は、嘘が下手です。明らかにおかしな行動さえ、とってしまいがちです。

どうしても晴れない浮気疑惑なのであれば、彼を追求するのもありでしょう。

しかし、事実を知ったときの自身の覚悟も、しっかり持っておきましょうね。(占い師・そら)

【画像】

※ antoniodiaz/shutterstock

【関連記事】

占い師そら
恋愛専門占い師
20代、寺院で仏教を学ぶ。新宿歌舞伎、某有名ホストクラブで、売れっ子ホストとなる。持って生まれた天性を働かせ、悩める女性たちの恋、結婚、複雑な愛の相談から成就へと導く。スピリチャル的感性とリアルな体験を組み合わせた、占い師として活躍中。
Recommend
検索窓を閉じる