オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > わかっていてもキュンとする…男心をくすぐる行動

わかっていてもキュンとする…男心をくすぐる行動

彼のためにと頑張ったのに、なんだか上手くいかない……。そんなあなたに“男心をくすぐるポイント”をこっそり教えちゃいます。意外と、頑張らなくたって大丈夫!

それでは、“男心をくすぐる行動”について、ご紹介しましょう。

 

■わかりやすいリアクション

視覚や聴覚で物事を感じやすい男にとって、女性のリアクションは重要です。あなたを喜ばせようと、いつだって男はアクションを図ってくるはず。

そんな男の喜びとは、そう、まさにあなたからの“リアクション”。

楽しいときには「楽しい!」嬉しいときには「嬉しい!」1つ1つの表現が彼の原動力となるでしょう。

 

■得意分野でお願いする

男は、自分が得意とすることへのお願いは、快く引き受けてくれます。

女性を喜ばせてあげたいのが男であって、それが得意分野であれば、なおさらやりがいがあるというもの。

張り切ってやってくれる彼には、忘れずにひと言「すごーい!」そして、感謝の言葉として「ありがとう」と伝えることも必ず忘れずに。

 

■笑顔をたやさない

女性の笑顔は、男の癒し。笑顔をたやさない、あなたの表情に男は最高の心地よさを覚えるでしょう。

また、そんな笑顔を“曇らせたくない”と思ってしまうのも、男の特徴。

自然な笑顔をいつまでもたやさない、あなたの心が男心をくすぐりますよ。

 

■男を立てる

男はプライドの塊。立てられることに優越感を覚えるでしょう。

人前で並ぶときには、彼よりも一歩後ろ。そして、いつも仕事が忙しい彼を責めるのではなく、称賛してあげましょう。

男らしく過ごせるあなたとの日々に、彼は愛情をたっぷり注いでくれるはず。

男心をくすぐり、男の愛情を引き出してみては。

 

男心とはある意味、男の本能のようなもの。今回ご紹介したものは、実はどれも特別なことではなく、ごく自然なことなのです。

これらが、あなたの自然なスタイルとなれば、いつまでも男心をくすぐる女性になれるでしょう。(占い師・そら)

【画像】

※ pha88/shutterstock

【関連記事】

占い師そら
恋愛専門占い師
20代、寺院で仏教を学ぶ。新宿歌舞伎、某有名ホストクラブで、売れっ子ホストとなる。持って生まれた天性を働かせ、悩める女性たちの恋、結婚、複雑な愛の相談から成就へと導く。スピリチャル的感性とリアルな体験を組み合わせた、占い師として活躍中。
Recommend
検索窓を閉じる