オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > バスタイムのお供に♡ドラッグストアで買える人気の入浴剤

バスタイムのお供に♡ドラッグストアで買える人気の入浴剤

これから寒くなり、体が冷えやすくなるとお風呂で体を温める時間が大切になってきますね。

一日の終わりにゆっくりと疲れを取りながら体を温めましょう。そんなバスタイムを充実したものにするために欠かせないのが入浴剤。

今回はドラッグストアで買える人気の入浴剤をご紹介します。

 

■岩塩とハーブで体も気分もポカポカ!ドイツシェアNo.1の「KNEIPP」シリーズ

ドイツでも大人気な入浴剤である『KNEIPP(クナイプ)』。クナイプの中でもハーブの恵みを生かしたエッセンシャルオイルと岩塩からできたバスソルトが大人気。

天然ミネラルが豊富な天然岩塩と天然ハーブの香りと効能をギュッと凝縮させていることで、岩塩の効果によって体の芯までポカポカに温まることと、エッセンシャルオイルの香りと有効成分によって体だけではなくリラックス効果も高いことが人気の一つ。

フルーツやお花などのボタニカルの恵みを生かしたシリーズや伝統的なハーブを使ったシリーズが揃っており、その時の体調や気分によっても選べるところが嬉しいポイント。

 

■炭酸の力で体もポカポカと女性好みのアロマシリーズ「バブ ナイトアロマ」

入浴剤の定番であるバブから発売されているナイトアロマシリーズ。バブの特徴である炭酸力によって体の芯から温め、疲労や冷え性などを緩和させることにプラスして、女性が好きな4種のアロマの香り(ロマンティックジャスミンの香り、スイートカモミールの香り、ローズハーモニーの香り、ラベンダーの香り)が1箱で思う存分楽しめることで大人気。

炭酸の力はもちろんのこと、香りや色によってバスタイムにも癒しをプラスしたい時にとてもオススメです。

出典: NOSH(ナッシュ)

バラエティに富んだ香りで、「今日はどれにしようかな♡」と毎日の入浴が楽しみになりそう!

 

■発汗も温浴も楽しみたいという方にオススメ「バブ epurシリーズ」

入浴しながら体をポカポカに温め、発汗作用や代謝アップを高めたいという方にオススメなのがエピュールシリーズ。超微細炭酸とエプソムソルトによって入浴効果を高め、体の芯からポカポカ温めるだけではなく、血流促進しながら代謝アップを目指せることが特徴です。

さらに天然ハーブアロマも配合されており、その時の気分によって癒しの香りに包まれることも特徴。

入浴によって体をポカポカに温まりたい時は岩塩やエプソムソルトや炭酸が含まれているものが人気な傾向があり、1日の疲れから解放、リラックスしたい時にはハーブやアロマの香りや効能も人気なようですね♡

 

好みの入浴剤を見つけてバスタイムを楽しみ、体の芯から温まってリラックスしてみてはいかがですか?

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる