オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 西島秀俊、篠原涼子の演技を絶賛「感動することは間違いないなと確信して…

西島秀俊、篠原涼子の演技を絶賛「感動することは間違いないなと確信しています」

西島秀俊さんが、13日、東京ミッドタウンにて開催された『MIDTOWN CHRISTMAS 2018』点灯式に出席。共演した篠原涼子さんの迫真の演技について「感動することは間違いない」と語りました。

東京ミッドタウンが、11月13日~12月25日の期間にクリスマスイベントとして同イベントを開催。クリスマスイルミネーションの点灯ボタンを押すゲストとして、11月16日より公開される映画『人魚の眠る家』に出演する西島さん、篠原さん、子役の稲垣来泉ちゃんが登場しました。

東京ミッドタウンのイルミネーションが今年で12回目を迎えることから、西島さんは「いつも圧倒される美しさなので、今回点灯式に参加させていただいて光栄です」と語ります。

クリスマスの予定について問われると「さっきマネージャーに確認したら“確実に仕事だ”と言われたので、帰り道はミッドタウンを通って、イルミネーションを見てクリスマスの気分を味わたいです」と述べました。

ここで、いよいよ点灯式。本当の家族のように楽しそうな3人!

会場は、イルミネーションにしゃぼん玉とミストという異なる素材が組み合わさった幻想的な空間を生み出す「スターライトガーデン2018」の期間限定演出『しゃぼん玉イルミネーション』が広がります。その美しさに篠原さんや西島さん、来泉ちゃんも圧倒されていました。

特等席でイルミネーションを見た西島さんは「本当にキレイですね。星空と宇宙という感じで感動しました」と感想を語ります。

ここで、3人が出演する映画『人魚の眠る家』の話題に。西島さんは篠原さんと3回目の共演だそうで、前回は篠原さんが結婚をした直後だったと言います。

「(お子さんが生まれたことで)人生の中で経験されて、実感されて、母親としての感情みたいなものを、全シーン丸ごとぶつけてらっしゃって、圧倒されましたね」とコメント。続けて「この映画を観られる方は、篠原さんの演技にものすごく引き込まれて、最後は“感動することは間違いないな”と確信しています」と断言していました。

『しゃぼん玉イルミネーション』は、12月16日まで、クリスマスイルミネーションは、12月25日まで開催予定。

3人が出演する映画『人魚の眠る家』は11月16日全国ロードショーです!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる