オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「抱きたい…」男性が彼女にムラっとする瞬間

「抱きたい…」男性が彼女にムラっとする瞬間

「付き合ってから態度が変わった」「興味を抱いてくれない」と感じている女性は、彼をムラッとさせていないからかも。

付き合いが長くなれば飽きてしまうこともありますが、“オスの本能”は変わることがないため、何度でも彼をムラっとさせ、あなたの虜にさせることは可能です。

そこで今回は、男性が彼女にムラっとする瞬間をご紹介。彼にもっと愛されたい女性も、要チェックですよ。

 

■不意の「チラ見え」にムラっ

いくら見慣れた彼女でも、“不意のチラ見え”にムラっとするのが男の本能。

かがんだ瞬間に見せる胸元やスカートの中など、見慣れていても男性というのは、何故かチラ見えには反応してしまうものなので、彼をムラっとさせたい女性は、あえてチラっと見えやすい家着をチョイスしてみましょう。

裸で家中をウロウロしているカップルには効果がないかもしれませんが、裸を見せる機会が限られているなら、効果があると思いますよ。

 

■可愛い彼女にムラムラ

“彼女の可愛い姿”を見るとキュンとなるのは勿論ですが、ムラっともしてしまうみたいです。

可愛い女性誰にでもムラムラする訳ではなく、大好きな彼女だからこそ、可愛い姿を見ると「抱きたい」と思うのではないでしょうか。

いつも可愛い彼女でいるのは難しいですが、可愛い笑顔でたくさん彼を見つめてあげて下さい。

あなたの可愛い笑顔を見れば、きっと彼は何度でもあなたの虜になりムラっとしてくれますよ。

 

■いつもと違う彼女にムラっ

“ギャップ”は付き合ってからも有効で、“いつもと違う彼女”を見るとムラッとするみたいです。

「お酒に酔っ払っている」「いつもよりしおらしい」など、恋愛が長くなれば彼女の様々な姿に見慣れてしまうため、いつもと違う姿を見ると新鮮で、ついスイッチが入ってしまうのかもしれません。

それも当たり前になれば慣れてしまいますが、まるで仮面をかぶったかのように、たまにだけいつもと違う“女の一面”を見せれば、定期的に彼を刺激できると思いますよ。

 

性的な刺激を与えれば当然ムラっとはしますが、直接的に性的刺激を与えなくても、彼をムラっとさせることはできます。

彼からの興味が薄れていると感じている女性は、彼をムラっとさせて、熱い夜を過ごして下さいね。

【画像】

※ Viktoriia Hnatiuk/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる