オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 中条あやみ、“ハンバーグ師匠”乱入に歓喜?「でもカニが好き」

中条あやみ、“ハンバーグ師匠”乱入に歓喜?「でもカニが好き」

11月15日(木)、ふるさと納税サイト『ふるなび』新CM発表会が都内にて行われ、新CMに出演する中条あやみさん、特別ゲストのスピードワゴンがトークを繰り広げました。

『ふるなび』は、全国の市町に寄附金を集めることで地域活性化を支援する、ふるさと納税サイト。

出典: ふるなび

このたび発表された新CM『まだかな』篇では、中条さん演じる、とある女の子が『ふるなび』で申し込んだふるさと納税の返礼品を首を長くして待ち、やっと届いた返礼品を大喜びで受け取る姿を収めた、キュートな1本になっています。

出典: ふるなび

撮影で苦労したところを尋ねられた中条さんは、「いちごを食べたんですけど、20個くらい食べてしまって(笑)、1個が大きくて、それだけでお腹いっぱいになっちゃいました、おいしかったです!」と、何ともかわいらしいエピソードを繰り出します。

そんな中条さんが「今」欲しい返礼品はと言うと「カニ!」とすかさず答えると、小沢一敬さんは「いちごであれ!急にカニが出てきたよ(笑)」と突っ込みます。

「でも、カニが好きなので……(笑)」と、もじもじする中条さんのもとへ現れたのは、「あれ、ハンバーグじゃないの?俺だよ、俺、ハンバーグだよ!」と井戸田潤さん扮するハンバーグ師匠が乱入。

これには中条さんも大喜び(?)で手を叩いて笑顔を見せます。

『ふるなび』の期限が年末ということもあり、「今年やり残したこと」の話題になったお三方。

中条さんは「バンジージャンプかな!やったことがなくて、やってみたい!」と言うと、小沢さんが「俺は反対!飛ばないもん。どれだけ早く飛べるか、飛べなかったら根性なしという企画で、俺だけ飛ばなかった。飛ばない俺が一番根性あると思わない?」と、唐突に自己PRを始め、中条さんもその勢いには、笑顔でうなずいていました。

中条さんが出演する『ふるなび』新CMは、11月17日(土)より全国放映です。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる