オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ユニクロ】この冬は「カラーニット」で華やかコーデにトライ♡

【ユニクロ】この冬は「カラーニット」で華やかコーデにトライ♡

これからの冬の時期に欠かせないニットアイテム。

ゆったりしたシルエットは女性をさらに可愛く見せてくれますよね!

2018年は“カラーニット”がトレンド。色々なブランドからたくさんのカラーニットが登場しているこの時期、特にオススメしたいのが『ユニクロ』ニットなんです!

コスパの良さはもちろん、デザイン性&機能性抜群な『ユニクロ』のこの冬ぴったりなニットアイテムをご紹介します。

 

■大きめVラインで色っぽさUP!

出典: ユニクロ

ウールの中でも上質な極細メリノウールを使用した『エクストラファインメリノVネックセーター』は毛玉になりにくく洗濯機で洗えるため、朝が忙しい女性の味方。

キレイに開いたVネックのラインは鎖骨を魅力的に色っぽく見せてくれます♡

首元が寒いときは中にハイネックのインナーを合わせてもOK!

女性らしいVネックと赤の組み合わせで、一気にモテコーデが完成できちゃうアイテムです♪

 

■色違いで欲しい!新作タートルネックセーター

出典: ユニクロ

今季の『エクストラファインメリノリブタートルネックセーター』はとにかくカラーバリエーションが豊富!

定番のオフホワイトやグレーにもう飽きてきた方は、今年らしい明るめカラーを取り入れるのがオススメです。

ちょっと派手なカラーでも上質な質感とシンプルなデザインなので年齢を問わず楽しめます♪

 

■カシミヤ100%で特別な1枚に♪

出典: ユニクロ

繊維の宝石カシミヤを使用した『カシミヤVネックセーター』

体にフィットしすぎないゆったりとしたデザインはより華奢に女性らしい印象を与えてくれます。

カシミヤVネックセーターでカラーニットを楽しむならトレンドカラーのグリーンがオススメ。

流行りのチェックパンツやスカートなど、どんなアイテムとも合わせやすいデザインになっているため、クローゼットに持っておきたい1枚です♡

 

■この冬大本命♡赤ニット

出典: ユニクロ

ゆるっと落ちたシルエットが可愛い『ブークレークルーネックセーター』

有名デザイナーによるちょっと個性的な雰囲気のクルーネックセーターなら、シンプルなコーディネートもおしゃれに都会的な印象にしてくれます。

ウール60%使用されているため、本格的な冬でもしっかり暖かくしてくれます♪

今年っぽくこなれ感を出すなら、立体的な赤かマスタードイエローがおすすめ。

 

いかがでしたか?

これからの冬のデートに欲しいニットアイテムを『ユニクロ』で見つけちゃいましょう♡

【関連記事】

辻野 祐馬
ファッション美容ライター
雑誌編集者&WEBライター。ファッション、美容、恋愛などの執筆を中心に複数の女性メディアで活動。色彩検定、化粧品検定の1級を保有。カネボウメイクアップ養成講座でメイクを学ぶ。特技はパーソナルカラー分析。
Recommend
検索窓を閉じる