オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 佐野玲於、写真集での貴重な体験明かす「まんまところがされた、まんまと…

佐野玲於、写真集での貴重な体験明かす「まんまところがされた、まんまと萌えた(笑)」

11月17日(土)、『佐野玲於1st写真集 さのさん』発売記念特典お渡し会が都内にて行われ、お渡し会前に、佐野さんが囲み取材に応じました。

『佐野玲於1st写真集 さのさん』は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーでありながら、俳優としても活躍を見せる佐野さんによる初の写真集。

「カルチャー」をテーマに、地元・中野で朝から夜までのびのびと過ごす姿を撮り下ろしたほか、佐野さんの素顔に迫るロングインタビューなど、充実した内容の1冊に仕上がっています。

「自分の理想的というか、やりたかったことを実現していただいた感じ」と満足気な表情の佐野さん、率直に出来を聞かれると「編集の方が皆さんすごく力を注いでくださったので、100点くらいで」と照れながらも答えます。

中野のほか、秋葉原にも訪れたという佐野さん。理由を聞くと、「行ったことはあるんですけど、がっつり行ってみたいなと思っていたんです。1ミリもバレないくらい馴染めました(笑)」とチャーミングに微笑み、さらにはメイド喫茶に行ったときの様子もぶっちゃけます。

「めちゃくちゃ照れましたね。軽い気持ちで行ったんですけど、完全に負けちゃって。萌え萌えビーム、とかやってくれるんですよ(笑)。まんまところがされて終わりました。まんまと萌えました(笑)」と、萌え尽きた(?)様子。

2018年はグループ活動のほか、俳優としても飛躍を見せた佐野さんですが、「グループで中国ツアーやドームツアーを回ったのが、すごく大きかったです。いい意味でも経験、チャレンジの1年でした。個人としては映画も2本公開したので、充実した1年でしたね」と胸を張ります。

そんな今年を漢字一文字で表すと「新」とした佐野さんは、「平成最後に、新しいこと、今まで活動してきた中でもチャレンジすることが多かった年なので、心を入れ替える、新しくという意味で」と、結んでいました。

『佐野玲於1st写真集 さのさん』は全国書店にて好評発売中です!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる