オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 笑顔封印、鈴木伸之の新境地がここに!「jam」戦慄の本編映像4分間が…

笑顔封印、鈴木伸之の新境地がここに!「jam」戦慄の本編映像4分間が解禁!

12月1日(土)から全国で公開される映画『jam』にて、青柳翔さん、町田啓太さんとともに主演を務める鈴木伸之さんの特別本編映像が、NOSHに届きました!

『jam』は劇団EXILEの全メンバーが総出演する、疾走感あふれるSABU監督による最新作。

場末のアイドル演歌歌手・ヒロシ(青柳さん)、大切な彼女が瀕死の重傷を負ってしまい意識回復だけを望むタケル(町田さん)、自分を刑務所送りにしたやくざに復讐を仕掛けるために殴り込みをかけるテツオ(鈴木さん)のストーリーが、同じ時間&同じ街で交差し絡み合うストーリーです。

このたび解禁された特別本編映像では、4分18秒もの間、テツオのみにフューチャーした衝撃の一端が明かされています。

刑期を終えて出所したテツオが、物言わぬ戦慄の佇まいでやくざたちに殴り込みをかける場面では、頭突きを繰り返したり、長い手足を使うダイナミックなアクションが繰り広げられます。

暗い顔で血のついたカナヅチを握りしめる傷だらけの顔が痛々しく、燃えさかる怒りの目と結んだ口元から、哀しみが伝わるようです。

本編映像では、「ものすごく寒かった」という池での格闘シーンも収められており、大人数を相手にカナヅチを振り回す、背筋も凍る映像も。

そんなテツオの激しい殴り&回し蹴りをくらうのは、劇団EXILEのメンバーたち……! 体を張った皆さんのアクションにも要注目です。

さらに、関係性が謎に包まれている老婆の家にテツオが訪ねるシーンや、道路の真ん中を老婆の乗る車椅子を押して進む様子も収録。

果たして老婆との関係性は何なのか、テツオはどこに向かうのか、やくざへの復讐の結果は……。

気になる続きは、12月1日(土)より全国ロードショーの映画『jam』にて! NOSHでは、出演者の6名のリレーインタビューも今週より順次掲載予定ですので、お楽しみに。

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる