オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 町田啓太&鈴木伸之&野替愁平ら、「jam café」にてもぐもぐ豪快…

町田啓太&鈴木伸之&野替愁平ら、「jam café」にてもぐもぐ豪快に実食!

11月19日(月)、『jam』映画コラボショップ『jam café』来店イベントが行われ、出演する町田啓太さん、鈴木伸之さん、野替愁平さん、秋山真太郎さん、小澤雄太さんが来店しました。

『jam』は多くの海外映画祭を経験しているSABU監督と、LDH JAPANの劇団EXILEメンバー全員が初タッグを組んだ映画。

熟女たちからの熱狂的な支持を受けているローカル演歌歌手の横山田ひろし、意識が戻らない彼女のために、善いことを続けると願いが叶うという迷信を信じるタケル(町田啓太さん)、自分を刑務所に送ったやくざたちに復讐を仕掛け、追い回されるテツオ(鈴木伸之さん)の運命が交錯していく物語です。

コラボショップである『jam café』は、映画のストーリーや登場人物たちの世界観にどっぷり浸れるスポット!

サプライズで来店した皆さんは、それぞれゆかりのあるメニューを一斉にモグモグし始めます。

記者陣が見守る中、「何だろう、これ新しいよね……(笑)」と戸惑いながら町田さんは、『日々善行チーズリゾット』を食べ進めます。

「結構味濃い目ですけど、すごく好きな味です。小さい子でもすすんで食べれるんじゃないかなと思います」と、おいしそうにニコニコ。

鈴木さんは、佐藤寛太さんのキャラクターによる『運命の力らーめん』を食べ、「まあまあおいしかったですよ(笑)」と言いながらも、すごい勢いで完食していました。

野替さんは『付き人ダンチョネフルーツティー』を試飲。

珍しそうな表情でパイナップルを口にし、おいしそうなほっこり表情を見せた野替さんは、最終的にお箸で中のフルーツを食べていました。

野替さんが「甘みが控えめですけど、パイナップルが豪快なのとオレンジで飴と鞭のようなフルーツティー……」と独特の表現をすると、町田さんが「何が飴と鞭(笑)?」と突っ込み、「フルーツが甘いほう、お茶が鞭、絶妙です。おはしが必要です(笑)」とアピールしていました。

『jam』は12月1日(土)より全国ロードショー、『jam café』は東京ソラマチウェストヤード4Fにて、11月27日(火)まで毎日営業中です!

【関連記事】

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる