オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「ユニクロ&GU」でゲット♡この冬大本命のニットワンピ

「ユニクロ&GU」でゲット♡この冬大本命のニットワンピ

着るだけで無条件にかわいくなれちゃう無敵のアイテム、ニットワンピース。この冬、『ユニクロ』&『GU』のプチプラブランドでも種類豊富に取り揃えられているんです!

そこで、今すぐ買いに走りたい、大本命のニットワンピースを厳選しました。早速ご紹介します。

 

■色っぽさナンバーワンワンピ「Vネックワンピース」

出典: UNIQLO

ワンピースをさらに女性らしく、色っぽく仕上げてくれるのがVネックタイプ。『ユニクロ』のVネックニットワンピは開きすぎない絶妙な襟で、上品見えも叶う優秀アイテム。

さりげなく鎖骨を見せて、ゆるく着こなすと大人の余裕ある色気が演出できます。

出典: UNIQLO

また、あえてカジュアルなアウターや小物を合わせ、ギャップのあるコーデにまとめるのもこなれ感たっぷり。それでも女性らしさはキープできるので、アクティブに動くデート時などにもピッタリです。

 

■ほっこりかわいらしいが叶う「ケーブルニットワンピ」

出典: GU

ケーブル編みのニットワンピはナチュラルで、あたたかみのある雰囲気でかわいらしく装えるところが魅力。

『GU』は王道のケーブル編みタイプでシンプルな印象。インにシャツを重ねるなどレイヤードを楽しめそう。

出典: UNIQLO

ユニクロのケーブルニットワンピは太さの違う網目がミックスされ、1枚で主役級のかわいさ!

トレンドのダークグリーンとハイネック気味のデザインが今年らしさ抜群です。

 

■この冬の一大トレンド「ハイネックニットワンピ」

出典: GU

トップスのトレンドであるハイネックは今年マストで取り入れたいアイテムの一つ。ワンピースにもぜひ取り入れたいところ。

『GU』のハイネックニットのワンピースはゆるっとオーバーサイズに着られ、シルエットも今っぽいところがポイントです。

出典: GU

ゆったりサイズなのでワンピースとしてはもちろん、ボトムスを重ねて着こなすのもおすすめ。

ワイドパンツの他、レギンスでも様になります。

 

女っぽく見えるのに楽な着心地、その上コーディネートを考えなくても済むという忙しい大人女性にぴったりのニットワンピース。今年はレギンスとのレイヤードアイテムとしても注目されています。

プチプラなのでガシガシ着られるところも魅力的! ぜひ手に入れてみてくださいね。

【画像】

※ GU

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる