オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > マジかよ…男が実はひいている女性の下品な行動

マジかよ…男が実はひいている女性の下品な行動

どんなに好きな相手でも、“それはちょっと”“これだけは許せない”と思うことが1つや2つあるもの。あなたも彼氏の何気ない言動に引いてしまった経験があるのでは?

そこで今回は、20~30代独身男性を対象に“彼女”に関するアンケートを実施! 実はドン引きしている“彼女の下品な行動“を大暴露してもらいましたよ。

 

■食事のマナーがなっていない

「口の中に食べ物が入っているのに喋ったり、クチャクチャ音を立てるのはもちろん、箸の使い方がなっていなかったり、肘をついてだらしない姿勢で食事をするような女性とは一緒に食事したくない。」(29歳/金融)

食事中も楽しく過ごしたいのは分かりますが、口の中に食べ物が入っている状態で喋ったり、クチャクチャと音を立てて食事をするのはマナー違反! 少しでも心当たりのある女性は要注意ですよ。

ちなみに“スマホを操作しながら食事”“箸の使い方が下手くそ”“ご飯粒を残す”“ごちそうさまを言わない”“迎え舌をする”のもドン引き対象なので気を付けてましょう。

 

■言葉遣いが汚い

「いつもおしとかで上品な女性なんだけど、喧嘩したときに“っざけんなよ!”と汚い言葉がズラズラと出てくるのを目の当たりにして、女って怖いなと思った。」(28歳/メーカー)

どんなに可愛い顔をしていても、すぐに感情的になったり、暴言を吐いたらダメ! 男性はあなたの思わぬ言葉遣いを耳にすると“この子との結婚はないわぁ……”と別れを意識するといいます。

うっかり彼の前でミスしないためにも、日ごろから「おまえ」「何やってんだよ!」「ふざけんなよ」といった男言葉は使わないよう心がけましょう。

 

■平気で下ネタを口にする

「お酒の席ではちょっとエッチな話題が付きものでしょ? でも、好きな女性には笑顔でスルーしてほしいかな。かわいい顔して過去の経験人数を自慢げに披露したり、リアルなエッチテクニックについて語られると、正直のけ反ってしまうから……。」(28歳/IT)

飲み会ではノリのいい女性が男ウケするもの。でも、実際に彼女にしたいかと聞かれると、大抵の男性が「ノー」と答えるといいます。

もちろん交際がスタートしてからも、ノリノリで下ネタに応じるような女性になってはいけません。好きな人の前では、恥じらいを忘れずに!

 

お付き合いがスタートしたら何でも許されると思ったら大間違いです。あなたが結婚を意識するほど本気の恋をしているなら、どんなときも気品溢れる女性らしい振る舞いを心がけましょう。

【取材協力】
※ 20~30代独身男性

【画像】

※ GaudiLab/shutterstock

【関連記事】

大学在学中からフリーライターとして活動中。現在は、恋愛コラムやエステティック会員誌、新聞広告記事などを執筆中。20〜30代男女のリアルな声を取り入れた恋愛記事は、恋する乙女必見。
Recommend
検索窓を閉じる