オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 今日からスタート「ユニクロ」誕生感謝祭を賢く攻略する7か条

今日からスタート「ユニクロ」誕生感謝祭を賢く攻略する7か条

今日からスタート「ユニクロ」誕生感謝祭を賢く攻略する7か条

出典: ユニクロ

『ユニクロ』誕生感謝祭がいよいよ今日からスタート、11月26日まで開催します。

期間中は定番アイテムが破格の感謝価格になっていたり、オリジナルのノベルティもゲットできたりと目白押しの5日間です。

そこで今回は『ユニクロ』誕生感謝祭で賢くお買い物をするための7つのコツをご紹介します!

 

■ユニクロ直伝!誕生感謝祭徹底攻略7か条

1:事前の情報収集がとにかく鍵!

お得な商品情報を事前にチェックして、買い物の計画を立てるのが賢い方法です。オンラインストアで口コミや人気ランキングなどチェックしてみてください。

2:当日にチラシで最終チェック

感謝祭当日にチラシで最終チェックしましょう。お得な情報が盛りだくさんです! チラシは店舗やオンラインストアで見ることができます。

3:初日に行くのがねらい目

今年は初日が平日木曜日なので、初日に行くのがねらい目! スムーズにお買い物できる可能性が高く、しかも10,000円以上お買い上げの方には、ステンレスボトルの先着プレゼントがありますよ。この記事をチェックしたらすぐさまお店にGO!

4:サイズ違いや色違いはこの機会に!

毎年買うヒートテックの買い足しや、まとめ買いはもちろん期間中がおすすめ。さらに、お買い得なこの機会にいつも着ない色やサイズにもトライしてみてください。

5:驚きの新作もおすすめ!

感謝祭は、この冬に活躍する様々なアイテムがお買い得なだけでなく、初めて登場する人気のコラボ商品などの新作も取り揃えています。

6:衝撃価格の商品は見逃すな!

お得な感謝価格のアイテムが目白押しの感謝祭ですが、中にはびっくりするほどの衝撃価格の商品もあります。お店の隅々までチェックしてみましょう。

7:オンラインストアも活用!

いつも買うサイズが決まっているインナーや、色違いで買おうと考えているものは、オンラインストアが早くて便利です。5,000円以上で送料が無料になるので、お店に行く暇がないという人もぜひ利用してみてくださいね。

 

■人気コラボ第2弾も見逃せない!

出典: ユニクロ

さらに、今年6月に発売して世界中で大人気だった『KAWS×SESAMESTREET』スペシャルコレクションの第2弾も11月22日から発売開始です。

今回は、エルモ、クッキーモンスター、ビッグバード、バート、アーニーの人気キャラクターのぬいぐるみ、さらにTシャツやスウェットシャツ、パーカなどの豊富なラインナップ。

どれも売り切れ必至の人気アイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください!

 

今年も、1年に1度のビッグイベントが今年もやってきました♡ ぜひ計画的にそして賢くお買い物を楽しんでくださいね!

【画像】

※ ユニクロ

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる