オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 男性が「むちゃくちゃにしたい!」と思う女性の特徴

男性が「むちゃくちゃにしたい!」と思う女性の特徴

「力強く、激しく、彼の思うがままに抱かれたい。」そう思っても、ベッドの上では意外と男性は紳士的。

むちゃくちゃにしたい願望はあるはずなのに、そうしないのは女性の態度に「しづらい」と感じるから。

そこで今回は、彼に強く抱かれたい女性のために、男性が「むちゃくちゃにしたい」と思う女性の特徴をご紹介。彼の理性を狂わせ、狼へと変身させたくないですか?

 

■嫌な顔をしない・言うことを聞いてくれる

普段から嫌な顔しないで言うことを聞いてくれる女性には、男性の「むちゃくちゃにしたい」感情も爆発。

“普段から従順”なら「むちゃくちゃにしても大丈夫」「嫌われない」と男性も自信が持てるので、彼にむちゃくちゃにされたい女性は、彼の要求に嫌な顔しないように。

 

■ベッドで態度がMに変わる

ベッドで“Mっ気”が出る女性も、男性の「むちゃくちゃにしたい」気持ちをくすぐるようです。

受け身すぎるとマグロと思われてしまいますが、「好きにして」という気持ちが伝わる受け身なら大丈夫。

ただ、気持ちの中ではMでも彼に伝わらなくては意味がありませんので、「○○して下さい」と敬語になったり、「もっとして」と懇願したりして、彼のS心に火を付けて下さい。

 

■少しずつ心を許し開放的になる女性

長く付き合っても恥ずかしがって全てを見せず、大胆なことをしてくれない女性もいますが、少しずつ心を許し開放的になってくれる女性の方が、男性も「むちゃくちゃにしたい」と思うようです。

恥ずかしがってくれる女性の方が新鮮で可愛らしいですが、“性の関係”が進展しないなら、“性の可能性”を感じることができません。

心を許し開放的になってくれる女性には、「もっとイケる」「次はこれをしよう」と男性も積極的になれるので、彼の「むちゃくちゃにしたい」気持ちを露わにし、ベッドで狼に変身させたいなら、少しずつでいいので彼に全てをさらけ出してみて下さい。

 

少しでもSっ気のある男性なら、どんな女性にも「むちゃくちゃにしたい」と思うのです。でも、するかしないかは“女性の態度次第”。

そのため、彼のSっ気を刺激するよう、むちゃくちゃにされたい気持ちを前面に出した態度を心がければ、きっと彼を狼に変身させることができますよ。

【画像】

※  Malysheva Liudmyla/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる