オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【いい男診断】ベッドで確かめたい4つのこと

【いい男診断】ベッドで確かめたい4つのこと

“恋は盲目”と言うように、好きになってしまうとどんな男も“いい男”に見えてしまいます。

男性の本性はベッドの上で顕著に表われるため、彼や体の関係が先行してしまった男性が本当にいい男かどうかを確かめるには、ベッドの上が一番。

そこで今回は、いい男かどうかを見分けるため、ベッドで確かめたい4つのことをご紹介。

彼のいい男度を診断してみましょう。

 

■前戯は丁寧?

前戯は、言わば“マナー”であり“エチケット”です。

気持ちよくするためだけではなく、痛くないように潤すための必要な工程ですから、前戯が雑な男性はいい男とは言えないのではないでしょうか。

気分を盛り上げる、マンネリ回避、一種のプレイなどで前戯を省くケースもありますが、いい男かどうかを診断するには、前戯が丁寧かどうかは見過ごせないポイントです。

 

■優しくしてくれる?

最中や終わった後も優しくしてくれるかどうか、 “優しさ”はいい男診断において重要なチェックポイント。

好きな女性をないがしろにする男性はいませんし、たとえ好きな気持ちがなくても、女性に優しくするのは当たり前なので、優しさがあるかどうかで、いい男かどうかを判断してみましょう。

荒っぽく雑に扱われるのが好きな女性は、プレイとは別に、彼の行動に“思いやり”があるかどうかを見て下さい。

 

■あなたの望むことをしてくれる?

“あなたの望むこと”をしてくれるかどうかで、いい男診断をしてみましょう。

趣味嗜好に合わないお願いを、女性からされることもあります。

本望でなくても、いい男ならあなたの望みを叶えてあげたいと思うはずなので、彼が文句も言わずにあなたのお願いを聞いてくれるかどうかで判断するのも一つの手。

また、何をして欲しいかを聞いてくれるかどうかも、判断材料の一つですよ。

 

■体調や身体を気遣ってくれる?

彼の言葉や行動に、あなたの“体調”や“身体”を気遣ってくれる節があれば、彼はきっといい男です。

自分のことばかりを考え、自分の快楽だけを求めれば、相手への気遣いなどできません。

性やあなたに没頭した場合も、“気遣いは身に染みつくもの”なので、没頭している最中もあなたへの心配りは忘れないはず。

気を遣い過ぎる男性は、緊張しているか女性に不慣れなだけなので、その点の留意は必要ですが、流れや雰囲気を壊さずに気を遣ってくれるなら、いい男度はかなり高いと思いますよ。

 

いい男の基準は人によって違うため、一つの参考に彼をチェックしてみましょう。

身体を重ねれば心は伝わるものですが、心が伝わってこないと感じるなら、恋の魔力で盲目になっている可能性が高いので、いい男診断してみて下さい。

【画像】

※ LightField Studios/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる