オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > ユニクロ&GUで即買うべき!話題のレギンスアイテム

ユニクロ&GUで即買うべき!話題のレギンスアイテム

この冬ボトムスのトレンドとして、リバイバルしているのが“レギンス”。楽に過ごせて、しかも今っぽいとあれば取り入れない手はありません。

しかし、今年のレギンスは以前にトレンドとなったものとはデザインやシルエットが異なるので、買い足すのが正解。

そこでプチプラの『ユニクロ』&『GU』で手に入る、今すぐにゲットするべき注目のレギンスを厳選してご紹介します!

 

■パンツとしても履ける!まず手に入れたいGU「スリットレギンスパンツ」

出典: GU

今年のレギンスはパンツとしても履くことができるような、ゆったりとしたシルエットのものが旬。

さらに裾にスリットが入っていると今っぽく、パンプス、スニーカー、ブーツと様々な靴に合わせることができます。

出典: GU

まずは膝下丈のロングワンピースからチラ見せさせるのが初心者さんも安心でき、トレンドライクなコーデ方法。

リブ編みタイプのデザインはスタイルに立体感が生まれ、こなれてみえるのでオススメです。

 

■クシュっとさせられる長め丈!ユニクロ&GU「ニットレギンス」

出典: UNIQLO

12分丈や14分丈の長めレギンスをクシュっとたるませて履くのも今年らしいスタイル。

ニット素材を選んで温かみのある雰囲気をプラスしながら、防寒対策もバッチリです。

出典: GU

レギンスと同系色で全体をまとめ、ワントーンコーデに。カジュアルさを抑えられ、大人も浮くことなくレギンススタイルを楽しむことができます。

 

■フェミニン派にオススメ!ユニクロ「リブメロウレギンス」

出典: UNIQLO

裾の縁がフリル状になったメロウタイプのレギンスは女性らしく、フェミニンなテイストを好む人にピッタリ。

フリルといっても控えめなので、大人女性でも難なく取り入れられます。

出典: UNIQLO

ワンピース、ヒール靴など、女性らしいアイテムと相性が良く、品良くコーディネートをまとめることができるうれしいデザインです。

 

値段が安く、カラーや形違いで色々揃えることができ、毎日コーデをさらに充実させてくれそうな『ユニクロ』&『GU』のレギンス。

この冬の必須アイテムとして、まだ持っていない人はぜひ手に入れてみてくださいね!

【参考】

※ ユニクロ

※ GU

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる