オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 旬顔はプチプラでも作れる♡ドラッグストアで買える新作リップ

旬顔はプチプラでも作れる♡ドラッグストアで買える新作リップ

みなさんは、今季トレンドのコスメはもうゲットしましたか?

コスメの中でも特にお洋服や気分に合わせて変えたくなるのがリップ。デパコスも良いですが、ドラッグストアでも買えるプチプラリップは、手軽に購入することができて、さらに発色や色持ちも良いんです!

そこで今回は、ドラッグストアでも買えるプチプラでトレンド感のある新作リップをご紹介します。

 

■インテグレートのシルキーマットリップ

・インテグレート シルキーマットリップ  店頭価格

11月末頃に発売されたインテグレートの新作コスメ『シルキーマットリップ』。リップだけでなく、チークとしても使うことができます。カラー展開は、カシス・コーラル・オレンジ・レッド・ブラウンの全5色です。

トレンド感のあるマットな質感が大人っぽく、かっこいい雰囲気になりますよ♪ 筆者が購入したブラウンカラーは、今季一押しカラーで、一気に旬顔をつくることができておすすめです。

直接ベタ塗りするのでなく、指でポンポンとつけるとナチュラルに仕上がります。

 

■キャンメイクのクレヨンマットリップ

・キャンメイク クレヨンマットリップ 600円(税抜)公式サイト価格

今年の秋に発売された『クレヨンマットリップ』。まるでクレヨンのようななめらかなテクスチャーで、塗りやすさがとても良いリップです。細めのクレヨン型なので、メイクが苦手な方でもキレイに塗ることができるかと思います。

カラー展開は、ワイン・ブラウン・レッドの全3色。筆者はレッドを購入しました。見たまま発色で鮮やかなレッドは、パーティーシーズンの今にぴったりです。

 

■レブロンのリップティント

・キスクッションリップティント 1,300円(税抜)公式サイト価格

今年の秋に発売されて間もなくSNSで話題になり、雑誌でもおすすめリップとして紹介された注目度ナンバーワンのリップ。クッションタイプのティントリップで、ふわっとした色付きがとても可愛いんです。

全体をしっかり塗っても可愛いですが、内側だけ塗り、ポンポンとぼかしてグラデーションにすると今っぽくなります。

カラー展開は、定番なピンク・レッド・ベージュに加え、冬らしいバーガンディーやモーヴなど全6色あります。

 

今回は、ドラッグストアで買える新作リップをご紹介しましたが、いかがでしたか?

旬顔を簡単につくることができる新作リップがプチプラでゲットできるのは嬉しいですよね。ぜひドラッグストアでお試しください♡

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる