オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 映画「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」試写会にご招…

映画「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」試写会にご招待!

12月28日(金)より全国ロードショーとなる「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」。全米人気No.1を誇るコメディエンヌのエイミー・シューマーが主演を飾る、話題作です。

自分に自信が持てず、悶々とした毎日を過ごしている主人公レネーはある日、トレーニング中に頭を打って気を失い、目が覚めたら絶世の美女に変身していた……!?(でも、そう見えているのはレネーだけ!)

そんなあり得ないハプニングに巻き込まれた主人公を演じるのは、全米人気No.1を誇るコメディエンヌのエイミー・シューマー。「そのままの自分の体型が好き」と公言し、『VOGUE』の表紙を飾るなど、等身大の親しみ易さで絶大な人気を誇るとともに、新時代の女性像の象徴的な存在となっ
ています。

レネーの上司役にはアカデミー賞4度ノミネートの実力派女優ミシェル・ウィリアムズや、トップモデルで女優としても活躍するエミリー・ラタコウスキー、ナオミ・キャンベルの姿も。

外見はパーフェクトに見える女性たちでも、人知れず抱えるコンプレックスや悩みなど、女性なら誰もが共感する切実な思いを熱演します。

■あらすじ

自分の容姿にコンプレックスがあり、仕事も恋も積極的になれないレネー(エイミー・シューマー)。

ある日、自分を変えようと通いはじめたジムでハプニングに見舞われ、頭を打って気を失ってしまう。

そして目覚めると、絶世の美女に変身していたのだ(と思いこむんでしまう)!

見た目はそのまま、超絶ポジティブな性格に生まれ変わったことでレネーは自信に満ち溢れ、仕事も恋愛もすべてが絶好調になるが……!?

 

NOSHでは12月10日に行われる一般試写会に10組20名様をご招待♡ 試写会では、モデルや女優として活躍する石田ニコルさん登壇のトークイベントも予定しているとのことなので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

映画「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」一般試写会

日時:12月10日(月)夕刻※上映前にトークイベントを予定しております。

場所:スペースFS汐留(港区東新橋1丁目1−16)

プレゼント人数:10組20名様

イベント詳細をご確認いただき、以下よりご応募ください!

【応募方法】

NOSHの公式Twitterアカウント(@nosh_media)をフォロー、以下ツイートをRTしてください。

※ 当選者の方に限り、NOSH編集部よりDMにてご連絡いたします。応募期間後もアカウントのフォローをお願いします。また、当選のご連絡後、2日間ご返信がなかった場合は無効となりますので、ご注意ください。

【応募期間】

2018年12月3日~12月7日13時

【注意事項】

※ 鍵付きアカウントは応募状況の確認ができないため、無効といたします。

※ 本プレゼントキャンペーンにおいて、不適切な行為がされていると判断しましたアカウントは、対象外となります。

※ 本プレゼントキャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用は読者様のご負担となります。

※ 応募時の内容に記載不備がある場合は、無効となります。

※ 抽選に関するお問い合わせは一切お答えいたしかねます。

Recommend
検索窓を閉じる