オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 映画「アリー/ スター誕生」独占試写会にご招待!

映画「アリー/ スター誕生」独占試写会にご招待!

アカデミー賞最有力! 全世界が絶賛したこの冬の話題作『アリー/ スター誕生』(12月21日公開)。

主人公・アリーを演じるのは映画初主演の“歌姫”レディー・ガガ。そして『アメリカン・スナイパー』で主演・製作を務めた俳優ブラッドリー・クーパーが初監督を務めることでも注目を集めています。

本作は音楽業界での成功を夢見ながらも自分に自信が持てないウェイトレスのアリーが、国民的ミュージシャンのジャクソンに歌の才能を見出され、華やかなショービジネスの世界で愛と挫折を経験しなが
らやがてスターへの階段を駆け上がっていくという物語。

国民的人気を誇るミュージシャン=ジャクソン(ブラッドリー・クーパー)と出会い、彼に歌の才能を見いだされたことで一気にスターダムを駆け上っていくアリーのドラマチックな人生は、ソングライターとして楽曲提供を続けながら、生計を立てるためNY のクラブでダンサーを経験し、やがて才能を開花させ一躍音楽界のトップに上り詰めたガガ自身の人生そのもの。満を持して映画主演に初挑戦し、自らの人生を投影したかのような役どころを体当たりで熱演しました。

さらにドラマと共に生まれる数々の曲は本作オリジナルの書き下ろし。ガガ&ブラッドリー、自身の声で見事に歌い上げ、ストーリーを華やかに彩ります。

 

■あらすじ

アリーの夢―それは歌手になること。なかなか芽が出ず諦めかけていたある日、世界的シンガーのジャクソンと出会う。彼女の歌にほれ込んだジャクソンに導かれるように華々しいデビューを飾り、瞬く間にスターダムを駆け上るアリー。激しく恋に落ちて固い絆で結ばれる2 人だったが、アリーとは反対に、全盛期を過ぎたジャクソンの栄光は陰り始めていき……。ラストステージ――ジャクソンの愛が、アリーの覚悟が、そして2人のうたが、見るものすべての心を震わす感動のエンターテイメント。

 

今回、NOSHでは本作の独占試写会を実施。25組50名様をご招待します。以下内容をご確認いただき、ふるってご応募ください!

映画『アリー/ スター誕生』NOSH独占試写会

日程:12月13日(木)

時間:18時開場/18時30分開演

場所:WB映画神谷町試写室(港区虎ノ門 4-3-1 城山トラストタワー3階)

【応募方法】

1:NOSHの公式Twitterアカウント(@nosh_media)をフォローし、以下ツイートをRTしてください。

2:以下、応募フォームより必要事項を記入して送信してください。

※ 当選者の方に限り、NOSH編集部よりDMにてご連絡いたします。応募期間後もアカウントのフォローをお願いします。また、当選のご連絡後、2日間ご返信がなかった場合は無効となりますので、ご注意ください。

【応募期間】

2018年12月3日~12月7日AM10時

【注意事項】

※ 鍵付きアカウントは応募状況の確認ができないため、無効といたします。

※ 本プレゼントキャンペーンにおいて、不適切な行為がされていると判断しましたアカウントは、対象外となります。

※ 本プレゼントキャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用は読者様のご負担となります。

※ 応募時の内容に記載不備がある場合は、無効となります。

※ 抽選に関するお問い合わせは一切お答えいたしかねます。

Recommend
検索窓を閉じる