オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 中村倫也、好きな女性のタイプは「僕のことを好きでいてくれたらいいや」

中村倫也、好きな女性のタイプは「僕のことを好きでいてくれたらいいや」

中村倫也さんが、5日、虎ノ門ヒルズフォーラムにて開催された『Yahoo!検索大賞2018』発表会に登壇。好きな女性のタイプを明かす一幕がありました。

2018年1月1日~11月1日までの集計データをもとに、“今年の顔”として最も検索数が急上昇した人物に贈る“大賞”に加え、人物、作品、製品などを表彰する同発表会。

イベントには、中村さんのほか、今田美桜さん、小林由美子さん、ひょっこりはんさん、矢部太郎さんらが出席。ゲストMCは今田耕司さんが務めました。

パーソンカテゴリーにて『俳優部門賞』に選出された中村さん。あまり実感はなかったものの、トロフィーの重みを感じ「この重さがワンクリックの結集なんですね」とコメント。

特に2018年はブレイクの年であり、幅広い役柄を演じたことに触れられると「僕の俳優人生が14年くらいになるんですけど、これでも狭まった方なんです」と吐露。

これまでは貴婦人の役や“ハリネズミ人間”などに挑戦したと言い「だから人間の男性になっただけでも、だいぶ狭まりました」と理由を明かしました。

世間では“カメレオン俳優”と言われている中村さんですが「ここだけの話」と前置きした上で「まだバレていない安心感があります。ビビり倒していますね」と告白します。

女性人気も獲得しているイメージですが「僕の耳に届いてほしいですね」と実感がないのだとか。今田さんは独身のため「(女性のいる)飲み会に同席したくない」と本音を語り、中村さんを笑わせました。

好きな女性のタイプについては「もうすぐ32歳になるのですが、だんだん分からなくなってきました」と言います。続けて「何かあったんでしょうけど、“僕のこと好きでいてくれたいいや”って」と述べると、すかさず今田さんから「何があったんですか!」とツッコまれていました。

また、普段のストレス解消法を聞かれた際には「無心になってウサギの動画を観ている時があります」と告白。

「気が付くと夜中3時くらいになっていた」と言い、今田さんを驚かせました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる